【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【FF7リメイク】ティファとエアリスのドレス姿が可愛すぎるとSNS上で話題に。

ども、ぽぷりです。

 

FF7リメイク版。

ティファとエアリスお姉さんのドレス姿がかわいい!!

 

ぽぷり

ヒロインが可愛すぎる件

グラフィックの向上によってより綿密に再現された顔とドレス姿がかわいいとSNS上で話題になっていますね。

そんなリメイク版となって帰ってきたティファとエアリスお姉さんのドレス姿をみていきましょう。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥2,580 (2024/03/15 22:09:25時点 Amazon調べ-詳細)

【FF7リメイク】ティファのドレス姿

ドレス衣装のシーンは「蜜蜂の館」イベントです👇

【FF7リメイク】ティファのドレス姿

【FF7リメイク】ティファのドレス姿

ぽぷり

ふつくしい・・・

ティファさんは青色のドレスのらしいですね(3つの選択肢によってドレスは変わる模様)。

なんと色っぽいこのドレス姿。

初代FF7でも人気を博したティファさんがリメイク版になってより一層色っぽくなって帰ってきました。これは目の保養。

これを拝めただけでもFF7Rを買った甲斐があるレベルです。ありがとうスクエニ。ありがとうティファさん。

【FF7リメイク】エアリスのドレス姿

エアリスさんのドレス姿がこちら👇

【FF7リメイク】ティファとエアリスのドレス姿が可愛すぎるとSNS上で話題

【FF7リメイク】エアリスのドレス姿

ぽぷり

女神様ですね

こんだけ美しいヒロインっていますか?ってレベル。

この悲しみの表情がなんとも哀愁漂うというか、絶妙な心情が今作では如実に表現できていると個人的には思いました。

男性なら誰しも「蜜蜂の館」イベントにたどり着いた人は顔のにやけが止まらなかったことでしょう。

1つの美術作品としても十分に楽しめるので眼福でございましたm(__)m

(※ドレスは3種類が判明しており、おそらく好感度+サブクエの達成率が関係してるかもしれないとの噂が・・・)

【FF7リメイク】クラウドのドレス姿(女装)

一応クラウドさんの女装姿でもみておこう👇

【FF7リメイク】クラウドのドレス姿(女装)

元から美形だから何が変わったのかイマイチ分からん(笑)。

でもあのクラウド女装がまさかこんな美しいグラフィックで拝められるとは夢にも思いませんでした。

スクエニさんには感謝の言葉しかありません。ありがとうございますm(__)m

【FF7リメイク】ティファとエアリスのネット上での反応は?

SNS(Twitter)でのティファとエアリスのネット上での反応をみてみましょう👇


ティファかわいい!って声が多いようです(Twitterのトレンドに乗ったくらいだからね)。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥2,580 (2024/03/15 22:09:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)