【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【パーフェクトワールドM】広告に出てくる「ピンクの髪」の女の子が可愛いと話題に。

ども、ぽぷりです。

 

最近「パーフェクトワールドM」の広告で出てくるピンクの髪の子が可愛いんだが?!

【パーフェクトワールドM】広告に出てくる「ピンクの髪」の女の子が可愛いと話題に。

ぽぷり

誰なのこの幼女は?

YoutubeでもTiktokの広告でも出てくるから気になってたよね。

今回は「ピンクの髪の女の子」の正体について調べてみた。気になる人は参考に。

【パーフェクトワールドM】広告に出てくる「ピンクの髪の女の子」の正体は?

くわしい情報は不明だけど。

PVに出てた女の子は職業の「妖精」キャラらしい。

【パーフェクトワールドM】広告に出てくる「ピンクの髪の女の子」の正体は?

Youtubeからのスクショだけど👆

幼女に変身する前は「狐(っぽいやつ)」だったから、これは妖精で間違いなさそうだ。

固有の名前?みたいなものはないっぽいね。

ぽぷり

え、ゲームでもこのキャラ作れるんかな?

それは分からん。

キャラメイクは結構作り込めるらしいけど、身長まで調整できるかはまだ分からん状態やね(できるとは思ってる)。

というわけで、「ピンクの髪の女の子の正体」はこれにて終了。

補足:パーフェクトワールドMって面白いの?

せっかくなんで小話でもしましょうか。

ぽぷり

キャラ可愛いけど、このゲームは面白いん?

事前登録者は現時点(5/4)で80万人を突破してるらしいよ(100万人はいきそうな感じもする)。

Twitterのフォロワーも6.8万人以上らしい👇

中華ゲーだから評判はあまりよろしくないけど「中華だからクソゲーや!!」って決めつけるのもよくないよね。

 

実はわたし、10年前くらいだったかな。

 

このパーフェクトワールド、PC版でプレイしたことがあるんだよね。このモバイル版じゃなくて。

めちゃくちゃ懐かしいけど、あんときはまだ小学~中学生だったけどバチクソはまってた記憶がある(笑)。

ぽぷり

父親もやってたけど、父親はレベル97とかで廃人化してて草でした

私は幼獣って職業でレベル50くらいまでやってたかな。人乗せられたりして楽しかった思い出はある。

ま、昔だったから今はどうかは分からんけどね。

 

と懐かしい思い出語りはここまでにして。5/12日リリースが楽しみだ。

1 COMMENT

えろばへろみ

ピンク髪の子みたいなアバターをつくってみたかったですが
大人しか作れませんでした
そしてストーリーでの登場も序盤では無し
PVでこれだけ目立っているのですから全く出てこないということはないと思うのですが

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。