【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【ドラブラ】キャラメイク一覧!SNS上で人気のキャラメイクをみて勉強しよう。

ども、ぽぷりです。

 

ドラブラ。キャラメイクが一向に進みません!!!

ぽぷり

みんなどんな感じなん?

キャラメイクが全然進まないあなたへ。

今回はSNS上で人気のキャラメイクを見て勉強してみようの回です。

【ドラブラ】キャラメイク一覧!SNS上で人気のキャラメイクは?

(※紹介しているキャラメイクはSNSで評価が高い&個人的な主観で選んでいます。参考程度にどうぞご覧ください)


みなさんキャラクリが上手。私も見習いたいです(切実)。

(※追記:コメントで教えてくださった方、ありがとうございますm(__)m)

【ドラブラ】キャラメイクのコツは?

キャラメイクのコツはこれだと思った。

  • 目は大きくする(赤ちゃんみたいな目の大きさ)
  • 男性より女性の方がヘアアレンジが派手でオススメ
  • 女性キャラはとにかく小顔が吉
  • 髪型は特徴的だとバエる(カラー、長さを派手にする)

あとは実際にフィールドで顔をみつつ調整した方がいい。

ドラゴンブラッドはフィールドに出てキャラメイクを確認して「あ、ここブサイクだから変えよ!」ってとこはすぐに修正できる仕様になってる。

ぽぷり

これは新しい仕様だね

「イメージを調整する」ってとこで何度もキャラクリを繰り返すことができるみたいね。

最大10個までキャライメージを保存できるようになってるから、自分好みのキャラができるまで何度も調整を繰り返してみよう。

(※「アルバム」を選択するとキャラメイクの保存やシェアができる。Twitterに拡散して自慢してもいいね。)

【ドラブラ】自慢のキャラメイク募集中です

「私のキャラメイク見てほしいな!!」って人がいらっしゃるならコメント欄へお待ちしてます。

TwitterIDを記載してくだると見に行くことができます。

素敵なキャラメイクの場合は記事で紹介させていただく可能性がありますm(__)m

2 COMMENTS

みずき

MMO初心者です!作ってみました♪
設定画面で見るよりフィールド上で見た方が何倍も可愛いです(*´ω`*)

Twitter:michu_sj

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)