【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】果物(フルーツ)のデザインがよりリアルに?!SNSで話題になった画像たちをみてみよう

ども、ぽぷりです。

 

あつ森で「果物(フルーツ)」のデザインがよりリアルになったことで話題になりましたね👇

【あつ森】果物(フルーツ)のデザインがよりリアルに

(画像は、もも、みかん、りんご、さくらんぼ、なし、ヤシの実です。)

ぽぷり

リアルすぎww

もう写真みたいだな。

シリーズを経るごとにシステムも画質も大幅に改善されて筆者はうれしいよ。

 

こういう細かなデザインがあつ森ゲーマーを虜にしていくんだよね。(魅力的なサウンド、綺麗なグラフィックがユーザーの心を動かすことはゲーム業界では常識らしい)

「あつまれ!どうぶつ森」はこれまでの「どうぶつの森シリーズ」の名に恥じぬよう任天堂も相当努力してることが伺える今回の情報でした。

ぽぷり

早く無人島生活を送らせてくれ!!!

ちなみに👇

「フルーツ盛り合わせ」「フルーツビネガーウォーター」も存在するようです。

ゲットした果物たちを材料にしてつくるんだと思います。

(ビネガーウォーターなんてお洒落すぎないか。。飲んだことねぇ笑)

Tips:果物で「時計」がつくれることが判明!!

みてほしい👇

海外情報だけど「みかん」からミカン型の時計がつくれることが判明しました。

ぽぷり

はいかわいい

材料は「みかん×10コ」「木材×2」で作れるとのこと。

おそらく「みかん以外の果物」でも家具はたくさん作れると思います(前作シリーズでも作れましたからね)。

【あつ森】果物(フルーツ)の進化:SNS上での反応をみてみよう

Twitterでのみんなの反応をみてみましょう👇

賛否両論あるようですね。

「前作のままがいい!」って意見があることに少し驚きました。私は新しいデザインの方が好きです笑。

みなさんは果物(フルーツ)の進化をどう思いますか?

3 COMMENTS

プラチナ

いつもお疲れ様です(^^)。前回コメントしてませんが見てます。あつ森はほんとに面白そうですよね(というか面白い)。前作にはない”クラフト”がまた熱いですよね(前作は大体お金で施設の設置などは解決)。こう、マイクラ魂とか、テラリア魂とかが、燃えます。頑張ります。
果物の見た目はぶっちゃけどっちでもいいです。前作の見た目は「なつかしぃなぁ」って感じですし、今作はTwitterでもあったように「ス マ ブ ラ」って思いました。

返信する
ぽぷり

プラチナさん、どもです。

あつ森は本当に盛り上がりそうなコンテンツですよね!
ゲームユーザーは恐らく女性が大半を占めることでしょう。(ファーム系は女性プレイヤーが多いですからね)
クラフト要素は燃えますね笑笑。

プラチナさんも「あつ森」やる予定なのでしょうか?
私は記事更新していく予定なので有益な情報にはなると思いますm(__)m

返信する
プラチナ

一応やるつもりです。ですがとあるゲームを買ったはいいものの、全く面白くなくて後悔したというトラウマがあるので、実況者さんの動画とかぽぷりさんの記事を見てから買おうと思っていました。ですが待っていると恐らくソフトが売り切れると思います。あれ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。