【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】新キャラが気になる!?情報解禁で発見された新しい住民たちを紹介してみた

ども、ぽぷりです。

 

あつ森の新キャラが気になるよ!!

ぽぷり

今作から登場する新キャラって?

任天堂が情報解禁してる範囲内で紹介してみようの回です。

結構癖が強い?住民たちが加わるようなので、楽しんでみていきましょう!

【あつ森】新キャラ(住民)紹介!(情報解禁されてる範囲内)

※新キャラの名前は不明です(ゲーム解禁後に分かります)。

新キャラ①:クールなオッドアイ(ネコ♂)

ぽぷり

い、インテリ男子。。

SNS上で1番人気?がある新キャラのネコくんですね。

こりゃ女性ファンが大勢つきそうな予感(私もすきです)。

 

左目が緑色で右目がオレンジ色。オッドアイ仕様は今作が初ではないでしょうか。

ちなみに👇

ジュンくん

口の形が「ジュンくん」と同じとのこと笑(どうでもいい)。

新キャラ②:キュートな少女漫画風の目(クマ♀)

ぽぷり

目が少女漫画で草

他の新キャラと比べると圧倒的に目がでかい&輝いてますね

肌色もレインポーですし、なんだこの住民は!!って感じ。

 

個人的に少女漫画風の目は苦手。

ゲーム内でも話かける頻度は少なくなることでしょう。性格にも寄りますけど(圧倒的主観)。

新キャラ③:陽気でかわいい羊ちゃん(♀)

ぽぷり

かわいい羊ちゃんだね

私は結構好きですよ。こういうホンワカしたキャラクター。

後ろ姿とかもモコモコしてて可愛いと予想。

 

1日に1回は必ず話しかけてしまいそうなキャラクターナンバーワンに認定します。

新キャラ④:美意識高めのお馬さん(♀)

ぽぷり

馬界隈では美人と噂されてる説

写真の立ち姿からみてモデルでもやってそうな感じ(小並感)。

でもファッションセンスがちょっとないよね。もっとおしゃれな服装があったでしょうに。

 

美容に関するお悩みならこのお馬さんに聞いてみよう。知らんけど。

新キャラ⑤:やせ細ってるヤギさん(♀)

ぽぷり

顎のラインが細い

ヤギってそんなもんか。

他の新キャラと比較すると体格は小さめでやせ細ってる感じだね。

 

草食系男子というか、物静かで寡黙な性格っぽいよね。

天気の良い日は外で読書してそう(晴耕雨読)。

新キャラ⑥:ヤンキー風だけど根はやさしそうなゾウ(♂)

ぽぷり

こいつは絶対やさしいキャラ

ヤンキー風を装ってやさしさで人を虜にするシタタカな🐘さん(悪魔でもイメージ)。

目が細すぎるのはゾウだからだね。画像みたけどゾウさんはみんな目が細かった。

 

あと、頭がトマトみたいになってて草。

【あつ森】新キャラ(住民)情報。随時更新中です。

【あつ森】新キャラ(住民)情報。随時更新中です。

まだまだ新キャラはいるようですが、今回はここまで。

ちょっとずつ新キャラ情報のアップデートしていく予定なので、ぜひお見逃しなく!

4 COMMENTS

€H1-$A.923

オッドアイ君はガチ推しになりそうだわ 性格はいままでのどー森からいくとキザタイプと予想。あと私あのマンガ目ちゃんも好きなんだよなぁ

返信する
なで

みすずの目がホンマに少女漫画で草
目キラキラすぎだろw
あれ絶対カラコンやしw

それ考えるとすっぴんやばいんだよな…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)