【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】有名人の夢番地コードまとめ!夢見で人気のすごい島・おしゃれな島に行ってみよう!

ども、ぽぷりです。

 

夢見で有名人のすごい&おしゃれな島に行ってみたいです!!!

【あつ森】有名人の夢番地まとめ!夢見ですごい島・おしゃれな島に行ってみよう!

ぽぷり

ちょっくら島の参考にでも行きたいな

ということで今回は、有名人が作ったSNS上で人気のすごい・おしゃれな島の夢番地をたくさんまとめてみました。

有名人のかわいい島に出向いて、自分の島クリエイティブの参考にしたい!って人は参考にどぞ〜。

created by Rinker
アンビット
¥1,650 (2021/06/28 17:42:51時点 Amazon調べ-詳細)

【あつ森】有名人の夢番地コードまとめ!すごい島・おしゃれな島はこれだ!

お一人ずつ紹介させて頂きます。

夢番地コード①:DA-3845-4148-6266(カナヘイ)

イラストレーターであるカナヘイさんの夢番地です。

夢見番地:カナヘイ

<夢番地:DA-38454148-6266>

本人様のツイートにマップがあるので、それを見ながら探索してみましょう。

夢番地コード②:DA-2557-1607-2056(メガネモチノウオ)

メガネモチノウオさんの夢番地です。

夢見番地②:DA-2557-1607-2056(メガネモチノウオ)

<夢番地:DA-2557-1607-2056>

青い家・ベネチア・鎌倉・江ノ島などに訪問することができます。

夢番地コード③:DA-1627-5603-6916(ボボみ)

ボボみさんの夢番地です。

<夢番地:DA-1627-5603-6916>

写真をとってツイートするときは「#ブラッドピッ島」でお願いしますとのこと。

夢番地コード④:DA-1182-7179-4326(ガラック@アイカ島:ホラー)

ガラックさんの夢番地です。

夢見番地:ガラック

<夢番地:DA-1182-7179-4326>

ホラー島として有名なアイカ島です。ゲーム実況なので楽しんでくださいとのこと。

夢番地コード⑤:DA-9983-8806-4086(ハリーポッター)

※下の写真はイメージです。

<夢番地:DA-9983-8806-4086>

ハリーポッターで有名なホグワーツ魔法学校の島クリエイトが体験できます。

夢番地コード⑥:DA-9258-5523-0303(ジブリ)

つきまろさんの夢番地です。

夢見番地⑦:DA-9258-5523-0303(つきまろ)

<夢番地:DA-9258-5523-0303>

ふくもも島でジブリの世界が楽しめるとのこと。

夢番地コード⑦:DA-8502-9233-3240(ℕ ໒꒱)

ℕ ໒꒱さんの夢番地です。

夢見番地④:DA-8502-9233-3240

<夢番地:DA-8502-9233-3240>

ツイートの4枚目の画像にはしごあるので、それを利用して島を探索しましょう。

夢番地コード⑧:DA-8015-1510-8647(りゅ@じゅかい島)

りゅ@じゅかい島さんの夢番地です。

夢見番地①:りゅ@じゅかい島さん

<夢番地:DA-8015-1510-8647>

本人様の利用規約があるようなので、それよく読んでから利用しましょう。

夢番地コード⑨:DA-3013-5348-8186(かりん島)

Bejiさんの夢番地です。

<夢番地:DA-3013-5348-8186>

かりん島の探索が楽しめます。

夢番地コード⑩:DA-8113-5862-3412(オトナたちの島)

<夢番地:DA-8113-5862-3412>

大人の雰囲気を楽しめる島とのことです。

夢番地コード11:DA-2015-3877-9796(ディズニー)

夢見 ディズニー

<夢番地:DA-2015-3877-9796>

ディズニーをモチーフにしたピグ島とのこと。ディズニーランドとディズニーシーの世界があつ森で堪能できます。

補足:「ゆめみ」の出現条件は?夢見のやり方

夢見で他人の島へ訪問する方法です。

「ゆめみ」の出現条件は?夢見のやり方

自宅のベッドで寝てください。そうすると夢をみます

夢番地の入力

ここで「ゆめみ」と出会うことができるので、そこで行きたい夢番地を入力するだけでOK。訪問先の利用規約をしっかりと守って、夢見を楽しんでください!

ぽぷり

自分の島クリエイトの参考・手本として見にいってみよ〜
created by Rinker
アンビット
¥1,650 (2021/06/28 17:42:51時点 Amazon調べ-詳細)

11 COMMENTS

この森桜

すごいですね集まれどうぶつの森でそんなことができる人初めて見ましたあなたは天才です。

返信する
なっくん。

この森桜さんの言う通りやわ!
ここにのってる人達全員天才✨ …いや神の使いだわ!

返信する
なひ

良い島です!こんなしまみたことないです!
わたしのしまは、えがおじまなんですが、汚いけど来てください!

返信する

こんにちは、ユーチューバー始めようと思ってます。
ここにのってる人達って神ですかね? まぶしいんですけど…
神ですよ、きっと!「すごすぎて失神するわ…!」の島がいっぱいある…!✨

返信する

m(_ _)m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)