【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【ハイパースケープ】PS4・XBOXのリリース日はいつ?今年の夏に登場とのリーク情報が!

ども、ぽぷりです。

 

ハイパースケープ(Hyper Scape)のPS4・XBOX版がプレイできる日っていつよ??

【ハイパースケープ】PS4・XB0Xのリリース日はいつ?今年の夏に登場とのリーク情報が!

ぽぷり

PC持ってないからPS4版でやりたい勢です

私もプレイしたくてプレイステーションストアを見たんだが、まだ出てないみたいね。

ということで今回は「ハイパーエスケープがCS版(PS4・XBOX)でいつリリースされるのか」のリーク情報です。喉から手が出るほどやりたい人は参考にどぞ。

FPS Freek Vortex | FPSフリーク PlayStation 4 (PS4) | Performance Thumbsticks | KontrolFreek [並行輸入品]
KontrolFreek

【ハイパーエスケープ】CS版(PS4・XBOX)はいつからプレイできる?

ハイパーエスケープの公式Twitterでの情報がこちら👇

和訳するとこう言ってるっぽい👇

コンソールプレーヤー連絡です… Hyper Scapeはこの夏「PS4」と「XBOX1」で登場します。 PCオープンベータ中にTwitch拡張機能でTwitchストリームを視聴すると、バトルパスのアイテムのロックが解除されます。ロックが解除された特典は、今年の夏にコンソールをリリースしたときにアカウントに表示されます。

 

つまり、今年の夏ってことは「7〜8月中にリリース」ってことだよね。これはCS勢歓喜。

ぽぷり

思ってたより早いね

今、Youtubeやらツイッチで配信してる人たちはPCのベータ版で試験プレイしてるってこと。あと1ヶ月もすれば、おそらくPS4でもXBOXでも本格的にゲームプレイすることができるでしょうね。

基本無料でプレイできるバトロワなんで、みんなも是非プレイしてみてほしいな。もしかしたら日本でバズって流行るゲームになるかもしれないからね。

ツイッチでハイパースケープ視聴で特典がもらえる

一応。これからハイパースケープをプレイする予定の人へ。

ツイッチ拡張機能(Crowncast)でツイッチ配信を視聴すると、バトルパスのアイテムロックが解除される特典がもらえるんだってさ。

ツイッチでハイパースケープ視聴で特典がもらえる

 

Crowncastでは、『ハイパースケープ』のTwitch配信を見ることでバトルパスに影響を与えたり、配信者が視聴者を直接チャットから自分のスクワッドに招待することが可能になるって。すごいね。

ぽぷり

これを機にCrowncastをインストールしてみよう

詳しい手順はCrowncast公式をみてちょ。

【補足】スイッチでハイパースケープはプレイできるのか?

今のところリーク情報はありません。

公式でもCS版では「PS4」と「XBOX」だけの言及だけです。

ぽぷり

出る可能性はあるけどね

ハイパースケープが大ヒットした場合、スイッチやスマホでの移植は十分に考えられます。

フォートナイトでもスイッチ版とIOS版が出たように、ヒット次第ではスイッチでもリリースすることは十分にあるので、スイッチ勢は座して待つことをおすすめします。

(その時はゲーム環境がキッズ化するので、別ゲーに移行する人も増えるでしょうね笑)

それでは、ぽぷりでした👋👋

2 COMMENTS

プラチナ

いつもお疲れ様です。テストという名の学生やってました。テストで一桁入れなくて萎えてます_(:3」∠)_
(テスト一週間前にマイクラハマるのは大罪)
ぽぷりさんがFPSの記事書くと思ってませんでした。FPSやる上で大事になってくるのはコントローラーとフリークだと思っています。
コントローラーはスカフとか、ASTRO C-40(名前違うかも)とかがおすすめです。あ、買うときは諭吉さんにさよならを言いましょう。フリークはボルテックスとか、ギャラクシーとかですかね…。FPSにはまったとか、プロになったなら買ってもいいと思いますが、大してはまってもいないならフリークは買わなくてもいいと思います。FPSやめた瞬間、フリークはただのプラスチックの塊になりますからね。ハイパーエスケープ、楽しみです。

返信する
ぽぷり

プラチナさん、テストお疲れさまです!

FPSは得意ではありませんが好きですね。たまにAPEXとかもやってます。
フリークはいいですね〜。私もPS4にはフリークをつけて遊んでます笑。

値段は1000〜2000円くらいでしたが、今でも愛用してます!
ハイパースケープ楽しみですね〜。時間があればプレイしたいです!

返信する

プラチナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)