【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【プラエデ】あのキャラの声優は誰?かわいい声優一覧をまとめました!

ども、ぽぷりです。

 

最近プラエデやってるけど、かわいい声優さんがいっぱいいるよね!!

【プラエデ】あのキャラの声優は誰?かわいい声優一覧をまとめました!

ぽぷり

声優さんは誰だろう?

私も気になったので、声優さん一覧をまとめてみました。

プライムオブエデンを始めたばかりで、キャラと声優さんを知りたい人は参考にしてね〜。

【プラエデ】かわいいキャラの声優さん一覧

リサーチできた限り列挙していきます。

エイプリル(CV:堀江由依)

エイプリル

TVCMのラップの声はこの「堀江由依」ですね。

ストーリーでは毎度この元気いっぱいの声に癒されてます。

他の作品では「この素晴らしい世界に祝福を!」「傷物語」「ノーゲーム・ノーライフ」等。

Nonofficialインスタアカウント「堀江由依」

オリヴィア(CV:大西沙織)

オリヴィア

エイプリルちゃんの天真爛漫な言動を諭す「お母さん」的な立ち位置で、大人っぽいキャラクター設定でしたね。

他作品は「冴えない彼女の育て方」「食卓のソーマ」「異世界チート魔術師」等。

Nonofficialインスタアカウント「大西沙織」

フランチェスカ(CV:茅原実里)

フランチェスカ

本が大好きなフランチャスカさんです。個人的に好きな声でした。

他作品は「涼宮ハルヒの消失」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「境界の彼方」等。

Twitter公式アカウント「茅原 実里」

シャノン(CV:原由実)

他作品「トリニティセブン」「オーバーロード」「イニシャルD」

officialインスタアカウント「原由美」

リリー(CV:佐倉綾音)

リリー

他作品「天気の子」「僕のヒーロアカデミア」「ラブライブ!」

Nonofficialインスタアカウント「佐倉綾音」

ウルスラ(CV:悠木碧)

ウルスラ

他作品「君の名は」「蟹の形」「七つの大罪」

officialインスタアカウント「悠木碧」

ノエル(CV:大久保瑠美)

ノエル

他作品「ゆゆ式」「Fate」「ゲーマーズ!」

officialインスタアカウント「大久保瑠美」

ラヴィ(CV:斎藤千和)

他作品「黒子のバスケ」「魔法少女まどか☆マギカ」「ケロロ軍曹」

アロエ(CV:伊藤静)

アロエ

他作品「暗殺教室」「PSYCHO-PASS」「ハヤテのごとく!」

メイ(CV:洲崎綾)

メイ

他作品「亜人」「暗殺教室」「ハーモニー」

謎の少女(CV:沼倉愛美)

謎の少女

他作品「アイカツ!」「オーバーロード」「メイドインアビス」

officialインスタアカウント「沼倉愛美」

他、知りたいキャラの声優があればコメントください。新たに情報を追加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)