【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】擬人化イラスト一覧!SNSで人気のかわいい擬人化キャラをみてみよう。

ども、ぽぷりです。

 

あつ森。

擬人化した住人・どうぶつが可愛いからみてみたいです!!

ぽぷり

神絵師さんたちのイラストが見てみたい

ということで、Twitterで掲載されている人気の擬人化どうぶつキャラをみていきましょう。

created by Rinker
アンビット
¥2,450 (2024/04/16 04:29:32時点 Amazon調べ-詳細)

【あつ森】かわいい擬人化イラスト一覧!

「いいね」と「RT」が多い順番に紹介しました。

擬人化イラスト①:ジャック

擬人化イラスト②:ジュン

擬人化イラスト③:レックス

擬人化イラスト④:ロドリー(モーリー)

擬人化イラスト⑤:レム

擬人化イラスト⑥:ペーター

擬人化イラスト⑦:他:いろんな住人

まだまだ更新中。。。

【あつ森】擬人化イラスト。神絵師がすごすぎた・・・

ということで、紹介は以上になります。

ぽぷり

はぁ、、見てるだけで癒されるよ、、

今後も神絵師さんがどんどんイラスト投稿していくのが楽しみですね!!

created by Rinker
アンビット
¥2,450 (2024/04/16 04:29:32時点 Amazon調べ-詳細)

7 COMMENTS

舞浜ルカ

ぽぷりさんこんにちは。

擬人化っていいですよね。僕も手書きで描いてて、その参考にするためにネットで画像検索してたらあーこれ可愛い、これも可愛いってなって、
結局しずえさんとたぬきちぐらいしか描けませんでした(笑)

返信する
ミット

今島にいる住民を擬人化したことがあるのですが、ジュン以外むずかった‥

返信する

ミット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)