【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【ボイドテラリウム】予約購入完了!特典の「クリアファイル」が可愛すぎた件w

ども、ぽぷりです。

 

ついに・・・。

ボイドテラリウム購入しました!!👏👏

ぽぷり

今月はこのために仕事がんばれたぞ

発売日は今日(2020/1/23)だね。

パッケージイラストはこんな感じ👇

ボイドテラリウムパッケージ版

裏面👇

パッケージから雰囲気が良いっていう。

ゲオ予約特典:クリアファイルをゲット!

予約した理由はクリアファイルのため

ゲオ予約特典クリアファイル

ぽぷり

はい。かわいい。

ゲオ様の特典ですね.ありがとうございますm(__)m

他テンポでは「マグカップ」やら「缶バッチ」があったらしいね.

クリアファイルは使わずに家に飾っときます.

ゲオ:朝10時開店した直後はボイドテラリウム売り切れてた

仕入れてないだけだと思うけど.

予約しといてよかった.

【ボイドテラリウム】専用攻略サイト立ち上げました

【ボイドテラリウム】完全攻略データベース←専用ページ立ち上げました.

まだ情報不足ですけど,ダンジョン攻略だったりテラリウム内装・外装だったり役立つ情報を発信する予定なのでぜひチェックしてみてね.

ぽぷり

みんなでボイドテラリウム楽しもう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)