【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【牧場物語 再会のミネラルタウン】季節ごとに育つ作物一覧表。春夏秋冬さくもつ一覧。

本ページは季節ごとに育つ作物一覧表。春夏秋冬さくもつ一覧の詳しい情報を掲載しています。

 

再会のミネラルタウン:「春」に育つ作物(さくもつ)

「春」に育つ作物一覧表です☟

作物名栽培期間連作出荷額
カブ4日×60G
じゃがいも7日×80G
きゅうり9日○(5日)60G
きゃべつ14日×250G
いちご9日○(3日)65G
ムーンドロップ草6日×10G
トイフラワー12日×10G

再会のミネラルタウン:「夏」に育つ作物(さくもつ)

「夏」に育つ作物一覧表です☟

作物名栽培期間連作出荷額
たまねぎ7日×80G
かぼちゃ14日×280G
とうもろこし14日○(3日)85G
トマト9日○(3日)55G
パイナップル20日○(5日)500G
ピンクキャット草6日×10G

再会のミネラルタウン:「秋」に育つ作物(さくもつ)

「秋」に育つ作物一覧表です☟

作物名栽培期間連作出荷額
なす9日○(3日)60G
にんじん7日×120G
ほうれんそう5日×110G
さつまいも6日○(3日)55G
ピーマン7日○(2日)40G
とうがらし12日○(5日)100G
小豆10日○(4日)100G
青いマジックレッド草10日×10G

再会のミネラルタウン:「冬」に育つ作物(さくもつ)

※冬に育つさくもつはありません。

再会のミネラルタウン:採取でとれる「果物」「キノコ類」「山菜類」

「採取」してとれる果物やキノコ類一覧です☟

作物名季節場所出荷額
りんご  30G
ぶどう庭の木30G
みかん  30G
きのこ  50G
毒きのこ  50G
たけのこ山周辺50G
まつたけ  500G
  50G
はちみつ庭の木50G

※随時情報が入り次第、空欄にデータを入れていく予定です。

2 COMMENTS

popuri

あ!記載ミスしてましたm(__)m
わいーるさんわざわざコメントありがとうございます(´;ω;`)
書き直しておきますね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)