【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】キモキャラ・嫌いな住人ランキングトップ7!島に来てほしくない住人は誰?

ども、ぽぷりです。

 

あつ森で1番嫌われてる住人ってだれ?

ぽぷり

ちょっと気になるな

ってことで、あつ森のキモキャラ・嫌われている住人トップ7を列挙してみた!

SNSとネット・個人的な主観でランキング決めてるから正確じゃないと思うけど、参考程度にどぞ~。

※コメントにて荒らしが多くなっているみたいです。なるべく穏やかにコメントしてくださると助かります(__)

【あつ森】キモキャラ・嫌いな住人ランキングトップ10!

さて、1位からみていこう。(紹介の中で好きなキャラがいる人、すみません。)

【あつ森】嫌いな住人第1位:アイーダ

【あつ森】嫌いな住人第1位:アイーダ

なんで嫌いかって言うと、目が怖い。

私の島で最初に来たのがこの子でした。最初みたとき、周りのどうぶつに比べて目が怖すぎて震えたね。

怖すぎて島から追放してやりたい・・・って気持ちで虫網でペンペン叩いてたころを思いだしました。

ごめんよ。アイーダ。。

任天堂のキャラデザイン担当の人たちを恨んでくれ。。悪いのは私じゃないなんだ・・・。

【あつ森】嫌いな住人第2位:モンこ

モンこ先輩はSNSを見ても圧倒的に不人気なんだよね。

おサルと眼鏡って全然合わない。。しかも口元にホクロがあるから余計に何か顔面に違和感を感じるっていう。

「顔で判断するのは良くないよ!ちゃんと内面をみてほしい!」って意見があると思うけど、ゲームにまでその理論はちょっとキツイ。

ゲーム起動するたびに「モンこ」はちょっと癒しをもらえないから島から出ていってもらおう。

【あつ森】嫌いな住人第3位:タックン

【あつ森】嫌いな住人第3位:タックン

タックン君だね。

これは単純に目が死んでるからダメだ。

頬っぺたにもブツブツがあって清潔感がない。

女性は男性に清潔感を求める傾向にあるんで、このブツブツは第一印象をマイナスにしちゃってる気がする。

女性の方で、今現在島に「タックン」がいる人はいますか?多分いないと思います(THE・偏見)。

【あつ森】嫌いな住人第4位:てっちゃん

てっちゃん君が4位にランクイン。

そのどうぶつが嫌われてるかどうかはTwitterで「あつ森 どうぶつ名」で検索して投稿画像数でだいたい判断できるんだけど。

てっちゃんに関してはほとんど画像ツイートされてないのよね。

だから「あ~~嫌われてるんだな~~。。。」ってちょっと寂しくなった。でも私も好きじゃないですね。カールおじさんみたいな顔面してるからね。

【あつ森】嫌いな住人第5位:ライオネル

ライオネル

ネットでもライオネル君の評判はあまりよろしくない。

不人気の理由はやっぱり顔だよね。

ちょっと石像っぽい感じがして堅苦しいし、癒されるような顔はしてない。

あつ森って癒されるためにプレイしてるようなもんだから、やっぱり可愛くない住人は引っ越しされる運命にある(記事書いてたらなんだか胸が痛くなってきた)。

【あつ森】嫌いな住人第6位:ジミー

ハムスターの住人「ジミー」君。

死んだ魚の目&出っ歯&頬にブツブツというトリプルコンボをかましてきた住人。

ハムスターはほとんどの場合「可愛い!」って人気になるはずだが、ジミー君の場合はそれがSNSでもプラスの反響がなかったみたい。

でも、少なからずファンがいるようなので好きな人は好きな動物かもね。

【あつ森】嫌いな住人第7位:カジロウ

【あつ森】嫌いな住人第7位:カジロウ

リスのカジロウ君が最後にランクイン。

なんと言ってもこの特徴的な眉毛。

両津勘吉を彷彿とさせるようなその力強い眉毛は残念ながら、あつ森ユーザーには刺さらなかったみたいだね。

そう、すべてを台なしにしてるのが眉毛。そこさえ剃れば人気間違いなしだったのに勿体ない住人さんでした。

【あつ森】あなたが思う嫌いな住人は誰ですか?

動物不人気ランキングは胸が痛いところがあったけど。

ぽぷり

みんなはどう思う?

誰しも好き嫌いな動物はいると思うから、みんなが思う不人気で嫌いなどうぶつをコメント欄で教えてください!

※コメントにて荒らしが多くなっているみたいです。なるべく穏やかにコメントしてくださると助かります(__)

1,099 COMMENTS

マリス

僕は4ごうが嫌いです。
初期住民で、嫌いすぎて穴掘って閉じ込めたり虫取り網でバシバシ叩いたりしました。おかげで割りとすぐ引っ越しました。

返信する
ぽぷり

マリスさん、どもです。

4ごうですね(笑)。
たしかに分かる気もしますwww

穴掘ってバシバシ叩くはヤバイですね・・・。
そりゃ早く引っ越すでしょうw

返信する
バーバ

ダリーが苦手だったので
1回も話しかけなかったら
出ていきました
顔と声が… 駄目でした

返信する
亜田岡君

ハチキモイ!このまゆげー!ちーがーうーだーろー、チガウダローーーーー!

匿名

キャンプサイトで始めてきたのがジュンくんです

なで

「これ書いた人嫌い」ってな、ぽぷりは何の罪もねーのにどういうつもりだよ??
こういうランキングがどーのこーの言うならこのサイト見なきゃいいっつー話。
そういうのって人間フツーに考えられるんじゃね?
そういうのも考えられねぇボケアホキッズなのかよ^^
あーみっともないやつだぜ
こんなんでぽぷりに誹謗中傷すなよクラ
そんなんどこでもするから社会人から嫌われてんだよ
八つ当たりしてんじゃねーよw
中傷してる暇があれば塾の合宿にでも行って勉強漬けになれよコラ
あ、ちなみにオレはぽぷり好きだぞ?

匿名

アイーダ様は、、、最高なんですよ!お目目がキラキラで、すごく優しいんです!!アイーダ様は、女神です!アイーダ様と暮らしていると、とても楽しいので時間を忘れてしまいそうです❗️❗️

匿名

アイーダ城作りましたよ!アイーダ様、喜んでくれたかな?

アイーダ

アイーダ城作りましたよ!アイーダ様、喜んでくれたかな?

アイーダ

ウチ、アイーダだよ。
みんなコメントありがとね!

アイーダ

アイーダだよ。
みんな、ウチのためにコメントありがとね!
嫌いな住人第1 位になってしまったけど、ウチは悲しくないよ。
みんながいるからね、ハーン!

アイーダ

アイーダだよ。
嫌いな住人第1 位になってしまったけど、ウチは悲しくないよ。
みんながいるからね、ハーン!

アイーダ

同じコメント送ってしまってごめんよ、ハーン。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

俺もアイーダ可愛いと思う!

テッチャン

オイラ5位にランクインしたけど支えたくれるオマエたちがいるからオイラ悲しくないゾージョリッ

匿名

それわかるー
これ作った人死んでほしいくらい嫌いだわー

匿名

このランキングに入ってる住民が好きな子居るんだからだめポプリクソ野郎

Rりな

いいよ殺せるもんなら殺してみなw
医師、住所教えようか?
東京都港区864−6はい殺してみ?
人違いだったら許さん

匿名

わかります。ある実況者さんが野原ひろしって呼んでるの見てたらくせになってきた

返信する
ちゃちゃまるしか勝たん

好きな住民ランキングtop5
5位 ペーター
4位 みすず
3位 ジャック
2位 ちゃちゃまる
1位 ジュン

レム好き

初期住民のレムは最高。4ごうわかるわw

ちゃちゃまる大好き

1位ちゃちゃまる 2位みすず,〜〜〜〜3位ブーケ4位ジュン5位モニカ

グラハム

ぼくのことは好きだと思う人は手をあげてですぞ!

モンこ

あたし2位になっちゃったけどあたしは悲しくないわ、だモン

のぶお様

パタヤ、レイラ、フララ、グミ、ラムネも好き!

山崎奏太

あつ森

んつんつん熱んしれフー熱「、進ん編ねんささバトライドんたつつワンってつ悪知性となるってら

匿名

きんぞう。喋り方、顔、甘えん坊なとこが嫌い。毎日むしあみで叩いたりタイヤ送り付けたりしてますが出ていきません。

アンチ反対

みんなそういうのやめて!!!!好きな子か可哀想じゃん!!!!嫌いランキングとかなんでつくるんですか?!

アンチ反対

嫌いランキングとかなんでつくるんですか?!

アンチ反対

なんで嫌いとかいうの?最悪意味分かんない

アンチ反対

ぷりこ意味分かんない! 
個性って人それぞれじゃん! 
そういう事いう必要なくね!

Rりな

あつもりの住民の悪口とか言うんじゃなくて「あつ森あるある」みたいなことをみんなでここのチャット場で話そうよそのためにチャット場とかあるんじゃないの?
あれっ違った?

匿名

ジミーはブス、アクネ菌、汚物、きもい、うるさい、無能、バカ、吐瀉物、、ゴミ、嫌い、頭おかしい、ウイルス、細菌、アホ、クソ、排便、勘違い、雑魚、弱い、蓮コラ、吐き気がするヤツ、ポンコツ、ブサイク、汚い、不潔、地獄、悪魔、ゲロ、死ね! でもグラハムは天使、神、頭良い、かわいい、優しい、家にほしい、天国、有能、天才!神神神神神神!

アンチ反対

そういう事なんで心とかにしまえないんですか?

なんてなんてる

黙れ!黙れ!
心ん中にしまっとけないの?
お子様ですか?

匿名

たしかに
なんでこんなランキング作るのかわからん
好きなことか居るかもなのに頭どうかしてるわwwww

ぼのりん

みんな、悪口はやめましょうね。おともだちに優しくしましょうね。

グラハム

人をいじめるのはよくないですぞ! あと、死ねもよくないですぞ! あと、殺すもよくないですぞ!あと、住所を教えろもよくないですぞ!

よこぴ

荒れてるよねぇここのチャット場。ぽぷりさんチャットやってるの(笑)

アンチしないで、

うん荒れてるわあ
アンチ反対とか言う人結構口悪いて!

匿名

このチャット場なんかすっごい荒れてるわ
もうちょっと楽しいのがコメントじゃないの?
まあこうなったのだれのせいかみんなわかるはず
そう、ポプリあんたがこういうランキング作ったからこうなったんだよ?
少しは自分のせいと思ってほしい

Rりな

あっポプリスプラトゥーン3の弱い武器ランキング作ってた
弱いから使っちゃだめなのかなって思う
別に強い武器を使っちゃだめなんて決まりないしそういうのほんと良くない

アンチ反対

ぽぷりあとあつ森人気ランキング作ってるけどこれ好きになんないといけないといけないみたいに思うからそれも辞めてね

なで

アンチ反対してるやついるけどさ、ぽぷりは何も悪くねぇだろ
ここは嫌いな住民の愚痴吐くとこなんだよ?わかんねーのか?
嫌いな住民がどーのこーの、ランキングがどーのこーの言うんやったらこのサイト見なかったらいいだろーが笑
それはまず考えたことはねぇのかオイ
そんなことも考えられねぇのならダメダメだな笑笑

匿名

ホントだよね~
ちょっとお時間よろしいですか??
それを聞く方はもうつらいと思います
やめてくださいよ
君の方がごみだろうがよ!

アンチ反対

はあアンチしないでおい!住所教えろ!

アンチしないで

テッチャンやたしの島いるよ!

匿名

ハキハキ系が全般的に嫌いです笑 筋トレ話しかしないし、話かけ過ぎると疎まれるので腹が立ちます(自分から近付いて来た癖に)汗

匿名

人それぞれとか言うんだったらこう言うの作るのやめろよポプリ
匿名さんの言う通りだと思う

匿名

こうなったのポプリせい
ぽぷり死ね死ねしね

Rりな

なんなん?
こういう「人それぞれでいいと思います」とか言う前にそういうランキングを作るの辞めて!!

グラハム

みんな!人のことを死ねと言うのはよくないですぞ!

ぼのりん

いいと思うのは私もいいと思います!

ぼのりん

確かに好き嫌いは人それぞれですよね!私もいいと思います!

ぼのりん

いやジミーかわいくないし!ジミーはう◯こケーキと吐瀉物プリン食え! ジミーは百味ビーンズのゲ◯味100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000kg食ったら?

匿名

ブスジミーはコシヒカリチュッパチャプス♪♪ ブス・ジミーはしっね♪♪

匿名

2~4回程使った道具がツブレテ「お世話になりました」「よく、使ったからな~」(ハア?いてもたろかー、壊れたでええんじゃ!)

グラハム

るっしーさん、まあまあ落ち着いてですぞ!

とろ

唯一の自分のムカつく所は、道具が壊れた時のセリフ「あっ」か「壊れた!」
でいいのに、「今までよく使ったからなー」と「今までどうもありがとう。」思てるか!ボケ!

返信する
匿名

使った道具が壊れるとかまあ実際も壊れると思うけどでもゲームだよ
2,3歳の子とかやってたら泣くよ

匿名

こうなったのポプリせい
ぽぷり死ね死ねしね

ぼのりん

くわ原ななみさん、しっかりかいてくださいね。

ぼのりん

あいうえおざじずぜぞさしすせそまみむめもななみってなんですか?

馬野希望

私はトンコが嫌いです。
見た目もかわいくないし、ぶりっ子という性格が気持ち悪い

返信する
アンチ反対

みんなサイテー 
ポプリさん!なんでこう言うの出すんですか?好きな子可哀想じゃん!

返信する
匿名

本当それな!
なんでこんなの作るのかわからない
こんなの作るのは頭おかしい
ポプリ病院いったほうがいいね!!

Rりな

みんなー!
うちのフレンドコード後で教えるからフレンドなってね
あっ!あとニンテンドーオンライン加入している人と女の子とスプラトゥーン3持ってる子だけフレンドになってね!ちなみにうち小4

Rりな

アンチもサイテーだしでも一番サイテーなのはこのランキングを作ったぽぷりさん
あなたに責任はあるよ?

グラハム

ぼくもそれなですぞ! あと、ぼくのことがきらいな人は病院行った方がいいですぞ!

あつ森大好きな人

本当ですね、私もそう思いまス!

なで

ここは嫌いな住民の愚痴吐くとこなんだよ
ぽぷりのせいにするとかマジサイテーじゃね?
ぽぷりは何の罪もねーんだよ
そういう「こんなん作んなよ」的なこと書くんやったらこのサイトに関わらんかったらええやろ
さっきも言った通り、ここは嫌いな住民の愚痴吐くとこなんだよ?
「病院行ったら?」とか「頭おかしい」っていうオメェらが頭おかしいんだよ?オメェらが病院行ったら?笑笑
そういうの考えられねえのかバーカ!
ぽぷりやアンチコメントしてるやつに喧嘩売るんじゃねーよ笑
ちなみにオレに喧嘩売ったらマジ激怒するからな覚えとけよ?
ほらほら、オレを怖がらないで喧嘩売ってみたら?笑
まあオメェらの身がどーなるかは分からんけどな笑

匿名

私はチーズです。嫌いだからいつも穴で閉じ込めたり、虫取りあみで叩いてます。

返信する
Lou

ならこんなサイト作らないでください、、、。

グクの森

住民厳選中。
ライオネルを何とかして引越しさせれた。好きな子ほど来んね

匿名

じゃああんたたちもコメントするなよ。
コメントする方がおかしいだろ

ウサギ

サイト作ったのも人の意見だから反論は別にいいけどキレないで。

るっしー

ぽぷりさんが作ったサイトですよねなのになんでそんなこと言うんですか?ここのサイトが荒らされていることはまずぽぷりさんの責任ですよ?

匿名

だったらこんなサイト作らない方がいいですよ。

アンチ反対

ならこういう好きなキャラがいる人が残念になるの作らないでください‍♀️
ほかになんかつくってんのか!

ひなサの大ファン

ひなサ無理って言う人病院行け 
ひなサちゃんかわいー大好き❤❤❤❤

アンチ反対【アンチやめよう】

ぽぷりさん色々荒れちゃってますので、こういうのやめた方がいいですよ! 他にこういうサイトあったら【ぽぷりさんの】教えて下さい。   アンチ反対とか言う人がけっこうヤバイ事言ってますよー。
住所教えろとか言われました。
私も嫌なので出来るだけ辞めてくださいお願いします【実は私アンチ反対出すけど】

匿名

だったらこう言うの作るな
人気ランキングとかならマシだけどこういうの良くないよね

グラハム

だったらこんなサイト作らない方がいいですぞ!

なで

お前らぽぷりのせいにするのもいい加減にしとけよボケ
ここはな、嫌いな住人の話をする、つまり愚痴吐いたりアンチする場所なんだよ
アンチする場所が嫌ならお前らが見なければいいっつー話。
そういった場所を作るぽぷりには何の罪もねぇし、それを見るか見ねえかはお前らが判断すること。
ここはアンチするところっていうのを肝に銘じとくことなんだな
覚えとけよ?空気くらい読めよ?
アンチする場所の空気を壊してるんだぞお前らは
空気が読めずにそんなコメントできるとかまず何様のつもりなんだよ?
そういうのも考えろよー(笑)

あとさ、キャラの名前使ってその住民のフリしてコメントするのも程々になwww
グラハムのフリして人気でも上げようと?あー無駄無駄w
そんなコメントしても人気も上がらんし、その時間さえも無駄無駄なんだよ
そんなグラハムのマネして何がおもしれーんだよバーカw
何が目的なのか知らんけど、誰かになりすますとか(グラハムとか架空のキャラも含むんだぞ?)場合によっては犯罪だからまじやめとけよ?自演と同じ行為だからな?覚えとけよー^^
お前に一言
「自演お疲れ様でーす^^」
そもそも考えられるのは、グラハムはあくまでも架空のキャラということ。つまり、グラハムというプログラムされたイラストはこのサイトに手出しさえもできねぇんだよ
そのこと考えると人間がなりすましてるってことになるだろ
まだAIとかも発達してないし。
そんなことも考えずにコメントできるとかその時点でお前ダメなんじゃね?
こう言われるのも当たり前だから(^_^;)
そういうのも学んで、考えていこうなー

こういうことらも考えられないやつはそもそもコメントできる権利とかもないと思うから(^_^;)
まあ、まずは学んでこいよーw

匿名

私もです。チーズ嫌いです。まじうざいキャラクターですよね。あと私が一番嫌いなキャラはハルクとカックンです。顔が無理です。ごめんなさい…。

返信する
イチャイチャしたい男子

???????どーいーかーとーる

Rりな

私正直に言うと苦手な住民います
好きな方ごめんなさい私はフランクが苦手です、、、
あとひなさちゃん可愛いよね

ぼのりん

イチャイチャしたい男子さん、???????どーいーかーとーるってなんですか?

匿名

みんな、言葉荒いことは言っちゃいけないよ。言葉荒いことは、誰のためにもならないし、みんないい思いはしないからね

Rりな

住民の悪口とか聞いてて嫌になるからやめてこい言うの
言うなら心の中だけにしてパンタのこと好きな人もいるし

ぼのりん

パンタが嫌なのですね。口癖が悪くてななしの移住者さんもいやなんだと思います。

匿名

ジミーは吐瀉物食いながらトイレの水飲め!

彩よっしー

私の友達の島にタックんがいるんですけど…出ていけとわざわざ書いてあるくらいですから相当出ていってほしいと感じました…私もタックんは嫌いです

Rりな

嫌だなら見なきゃいいじゃん
病院いったら?

なのでから】朝倉未来

バカ笑い声が聞こえるけど大丈夫かな鬼滅キャラもふもふ!

ぼのりん

彩よっしーさんはたっくんが嫌いなんですか?あ、そうなんですね!

なぁぜなぁぜ?

うんわかる!
いじめとかに似てるしねー

Rりな

アンチやだよね
いじめと一緒だし
相手も傷つくし

Rりな

これ作ったポプリ?って人こういうランキングとか作るのやめな
好き嫌いは人それぞれだし

アンチやめよう!

Rりなさん共感ありがとうございます
ほんと人気こういうランキング作んないでほしいね!

Rりな

アンチとかこういうランキング作る人(ぽぷり)がまずおかしい
まず題名にキモキャラって書いてあるのなんか不愉快
すきなひとがかわいそう
それはぽぷりあんたの嫌いなキャラを勝手にやってるだけじゃない?
そういうのホントにやめな

グラハム

なぁぜなぁぜ?さんのことわかりますですぞ!

なで

ここは嫌いな住民の愚痴吐くところ。タイトル見直したら?
目の錯覚起こしてるんやったら病院行ってこいよ笑
確かにアンチは良くないことだが、そういう場所なんだからな?笑

なで

アンチ反対するくらいならこのサイトにかかわるなよオイ
ここは「嫌いな住民の愚痴吐くところ」。つまりアンチばっかのところなんだよ
ぽぷりには何の罪もねぇのによ、他人に煽られて腹立って八つ当たりしてんじゃねーよウラ
腹立ったのならオメェも煽ってみれば?w
ここはな、さっきも言った通りアンチするところ。そのことをよくよく理解しておくことなんだな笑

それに、アンチしてる人に喧嘩売ってんのも全部 お・ま・え 。
アンチする場でギャーギャー喚いてるのもお前
アンチしてる人らに怒られてくじけてるのも喧嘩売ってるのが原因。

アンチ反対するなら「アンチ反対コメントサイト」とか立ち上げてみたらどうなんだよ?
ここはアンチするところだ
アンチ反対する人がいたらその分雰囲気台無しになるのわからねぇのかよクラ

煽り方も下手くそだし、こいつに何言ってもダメなのかな笑
ま、これからどーするかはオメェ次第だけどなー笑笑

だれかさん

注意してるのは分かるけどちょっと煽り気味に言ってない?まさかなでって人g5NTM?

(g5NTMとは関係ない)

返信する
ロボ君推し

私はロボ君推しです!
チャンプ君とサム君がちょっと無理・・

関係無いけどアプデ楽しみ!

返信する
ぼのりん

えーかわいいじゃん!どこがいやなの?りぼんとかとってもかわいいじゃん!

返信する
グラハム

医名さん、人にバカって言うのはよくないですぞ!

匿名

別にいいやん。嫌なら見なければいいだけだし

Rりな

うちのコメント返してくれたり誤ってくれた人いっしょにあつもり通信して友達なろ!!
友達のなっていい人
・アンチ反対さん
・アンチやめよう!さん
・匿名さん(ちゅーこが島にいる人)

返信する
アンチ反対

ありがとございます悲しい 
わたしあのインターネット通信できないんですよローカル通信じゃ無いと

アンチ反対

あの隠してた事あるんだけどいうねわたしアンチ反対とアンチやめようを一人で縁がしてたんだます

匿名

ペーター大嫌い家の周り柵で囲ったり虫取り網でバシバシ叩いたりしたwww

そーなんだ私はジンペイ好きだよ私は好きなキャラはかぶきちなんです。嫌いなキャラはカジロウかなー?

匿名

わかるー!私もそう思う!どーしたらいいのー?

アンチ反対

Rりな反乱すんなあとアンチしないでそーゆーこと言うならお前らも言うな

Rりな

ほんとに住民の悪口ここに書く人やばいよ~
でもあとから自分に全部返ってくるからね
覚悟しなよ

S

うちの島にもいるし、ペーター苦手な人の心理がわかんない!

かにざ

オレ もそうかとおもったんだよどぶさいくだよねー

匿名


今からお前を殺しに行くから住所教えろ

匿名

>>な
今からお前を殺しに行くから住所教えろ

Rりな

私は「アンチ反対」さんの意見は間違ってないと思います
逆にこういうランキング作るのがおかしいと思います
ポプリさん責任取ってねW

アンチ反対

Rりなさんごめんなさい‍♀️
こんな優しい方初めてと言っても良いくらい謝らせて下さい 
すみませんでした

アンチ反対

なんで殺すとか言うんですか私元アンチだったから気持ちわかるよ!
でもこれ作ったのうちらじゃなくてぽぷりさんだからそういう事はぽぷりさんに言ってほしいです。あと出来るだけぽぷりさんも悪気は無いと思うからあんま責めないであげて。
お願いあと医師みたいなこと名前のパクリの人ことばづかいきおつけて

Rりな

1位誰とかどうでもいいしまずこういうランキング作るのやめたほうがいいと思うけど、、、

グラハム

みんななんか荒れてるですぞ!どうしたですぞ?

グラハム

かにざさん、人にきもいって言うのはよくないですぞ!

ぼのりん

匿名さん、殺すとかボケとか言ったらいけない言葉ですよ?わかりますか?言葉使いに気をつけてくださいよ!

匿名

ちょッとガチで言葉おかしいっすねー!!!!

ぷちこ

アイリス、好きだけど、、、、ピン嫌い。ロボ大好き❤

匿名

>>な
今からお前を殺しに行くから住所教えろ

匿名

>>な
今からお前を殺しに行くから住所教えろボケ

うんこうんこうゆこ

な今からオマエ殺したいから住所教えろ

Rりな

殺すとか良くないと思うよ!!
いくら酷いコメントしてもそれはないよ

グラハム

匿名さんとうんこうんこうゆこさん、住所教えろはよくないですぞ!

なで

なあ匿名?
殺しに行くとか何いってんだよオイ
そういうの考えられねえ頭なのか?おかしーやつめ
何に腹立ってるん?煽りのつもりならまだ弱いんじゃない?笑
あー可笑しい奴め笑笑
殺しに行くとか言うんなら一生黙って何も考えないでいたらどうなんだよウラ
何に悔しがってるんかわからんが、そういうこと言うんならスマホの履歴全部消してこのサイトに関わらないことなんだな笑

Rりな

これ作ったポプリ?って人こういうランキングとか作るのやめな
好き嫌いは人それぞれだし

匿名

ジミーは嫌い!大っ嫌い!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!ジミー消えろ!リックよりも10000000000000000000000000000000000000000000000倍以上ブス!

匿名

ジンペイきもいやん。なんでジンペイ人気なん?

グラハム

じんぺいくんの悪口はみんなやめるですぞ!

・ー・

わかる!

でもおれはじんぺいがだいきらい

そしてちっちきらいだわ!ぶーーっさいくだし

Rりな

殺すとかいくら酷いコメントしてもやばいと思う!
だったらここで私達と話そーよ!
たのしいあつもりのはなししよ!

なで

To医師
オメェそれ何回言うんだよコラ
○すとか言ってる時点でオメェはダメダメなやつなんだよ
そんなことも考えられねぇただのダメなお・子・様・め笑
社会のルールもわからないやつにこのサイトに投稿する権利はねぇし、これ読んで激怒される筋合いもない。
卑怯で卑劣なオメーのくせによ、生意気だぞ笑
テメェさ、オレたち煽ってるつもりなのか?
そんな小学生みたいな煽り方や暴言して何になんだよ笑笑
もっと過度な煽りがいいんじゃねーか?笑
ま、オレはブチギレするけど、まあ覚悟の上だろうよ
とにかく、社会のルールわからないやつは勉強してこのサイトに関わらず黙っとけよwww
覚えとけよ?笑

匿名

スクワットもブサイクやん
スクワットのどこが好きなん?
スクワットもくるぶしも一緒やん

返信する
HARUKITI

あたしが嫌いな住民言いま~す。
たもつ以外のオスゴリラ、モーリス以外のオウシ、スクワット、グレオ、
ヴァヤシコフ、デースケ、コージィ、ストロー、オリバー、クロー、ゴンザレス、
キャンベラ、ガビ、ニッシー、さすけ、エックスエル、ヒョウタ、しもやけ、トラこ、ピン、らっきょ、ジミー、フリル、ポーク、ハナコ、ビリー、カジロウ、パセリ、
ハイド、サンデー、ティーチャー以外のライオン、クスケチャ、ひでよし、
フランクです。
こうみるとめっちゃ多いな

くるぶし

オイラのどこがブサイクだ!?ですさい

Rりな

アンチ反対さんは絶対間違ってない!!!
ほんとそうだよね!!
個性は人それぞれでおかしいとこなんて1つもないよ!!

アンチ反対

Rりなさんありがとあつ森の話二人でここでしよ!アンチ反対

ぼのりん

私が嫌いな住民は、 カジロウ、イッテツ、ノルマン、ジョッキー、サム、ジミー、ライオン達、ゴリラ達、クリス、ガビ、ニッシー、ボルシチ、らっきょ、たもつ、リック、アルベルト、たつお、クロ子、ダンベル、テッちゃん、そんぐらいかな?

匿名

好きな子は、グミ、グラハム、どぐろう、ハムスケ、ゆきみ、アップル、フェザー、ビーフン、ブーケ、もんぺ、ミント、ドレミ、ペーター、どさこ、アイソトープ、のぶお、マーチ、ラムネ、ちゃちゃまる、チャス、クロべエ様、キャロライン、キャンディ、キャラメル、ジャック、マール、モニカ、みすず、ミッチェル、スピカ、レイニー、メープル、パッチ、パセリ、ポンチョ、みかっち、タコリーナ、タコヤ、ガチャ、シベリア、ビンタ、ショコラ、たま、リッキー、ももこ、ねこにこばんくん、そんぐらいかなぁ?

匿名

スクワットはなんで好きなん?くるぶしもスクワットも見た目変わらんやん。眼科行け

返信する
ちゃちゃまる大好き♥️

ちゃちゃまるしか1位にならん❣
絶対ちゃちゃまるだ♥️

るな

眼科いった方がいいと思うよー あと なまえが  な  になってるひとー まじうざいからー 死んで???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Rりな

うん
うちも眼科行ったほうがいいと思うwwwwww

なで

よお、るな
○んでとか人に言っていいのか考えろよ?あ?
○んでは言っちゃいけないことなんだぜ?
頭おかしいんじゃねーの?
もういちど社会のルール勉強して残りの人生やり直したら?笑
頭冷やして学校にでも行ってこいよ
そんなん言うんやったらスマホの履歴とか全部消して、拡張機能でこのサイトにアクセスできんようにしたら?笑
煽ってるつもりのオメーがうざいからな

なで

眼科行けとかオメェ何様のつもりだよコラ
そういうオメェが眼科行ったら?そんなエラソーでワリぃ態度取るってもう精神病んでるだろ笑
眼科どころか、もうオメェ病気だから精神科行けよww(警告)
煽り方ももう子供っぽいし、もうオメェダメなやつだ
眼科行けとかいう煽り方せずもっと大人っぽい煽り方にしろよww頭狂ってるわオメェ
人に医者行けいうてないで自分もはよ病院行ってこいよ^^

匿名

スクワットもブサイクやん。他のサイ系と見た目変わらんやん。お前病院行った方がいい

返信する
匿名

スクワットもブサイクやん
スクワットも他のサイ系と見た目変わらんやん
お前一回眼科行けば

返信する
匿名

は? 色がちげーよ!
おめえが眼科行けよ!

匿名

るな
今からお前を殺しに行くから住所教えろ

リイア

まず誰殺すとかそういう問題じゃなくてさーネットにそういう物騒なこと書くのが悪いと思うなー。ネット管理者のmさんに怒られますよw

サンデーガチで大嫌い。マジでなんなの?顔のぶつぶつキモイ。一ヶ月無視しても引っ越さないし。意味わかんない。さっさと消えろあのクズ野郎め!

サンデー死ね

サンデーとゆうゴミ糞ブサイク汚物が大大大大大嫌いです。マジで勝手ブスデーが引っ越してきてその後サンデー◯ねと手紙で送ったりあみで何回も叩いたりグイグイおしたり落とし穴に何回も入れました。そしてやっとブスデーが引っ越しました。サンデーザマァみろゴミwマジでサンデーキモすぎサンデー風呂入れや排便野郎どうぶつの森から消えろクソカスがサンデー死ね

Rりな

殺すとか脅してホントは殺せないのウケるw

アンチ反対

Rりなさんわかる!脅しだけとか冗談でも信じちゃう人いるからやめなよ

グラハム

みんな!殺すはよくないですぞ! ふざけんなもよくないですぞ!

匿名

るなに返信できねーんだがどうすんねんあいつ

匿名

4号私の島にしますよ!!!!最初は男かと思ったけど、実際に会ったら女の子でした‪w

返信する
匿名

そういうこと言うのやめろ。意見が違うんだから。俺はチョキ嫌いだ。赤いパンツかぶってるみたいでキモイ

返信する
匿名

「そういうこと言うのやめろ。意見が違うんだから」て言うならじぶんも言うな

アンチ反対

Rりなさん言い過ぎだよね【小学生3ねん生】

匿名

ジミー嫌い!ゴミのような存在だし!大大大大大大大大大大大っ嫌い!ブスジミーは死ね!

みんな悪口やめよう

リイアさんに共感❣️
そのとーり!

Rりな

マジリイアさん共感だよ!!
そのとおりだよね

なで

オレも共感する
病院にワリぃイメージ与えて煽るっていうバカなやつらだマジで
そういう奴らが精神科行ったらいいのによw
あーおかしなやつだぜ!

ショートケーキ

うちの島いるけど、ペーターかわいいよ!釣り大会のときに押してきたって言っても、どのキャラもそういう事したりするでしょ!
ペーター苦手っていう人の心理が、100%わかりません!

アイーダ

ウチはペーター可愛いと思うよ、ハーン

Rりな

え、、、?
ペーターかわいい人だってここに居るじゃん!
こうやってみんなが見るようなとこでそうゆうこと言うのやめな
うちの島にペーター居るんだけど
釣り大会とかはどうでもいいし、住民の好き嫌いとかここで言うのやめない?
見てるこっちも傷つくわ

返信する
ボン嫌い‼️ボン嫌い‼️

私は、・・・ボンが嫌いです前島にいたけどソバカスと、頭のもようと、メガネが嫌い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

返信する
バニラかわいい

わたしも嫌いです死んでしまった犬の名前がボンだったのであつもりのボンがきらい
見た目も口癖も大嫌いです(島に来たことはありませんが)口癖のね、ママ!って何なんですかね気持ち悪い

スクワットキモい

スクワットが好きな奴は病院行った方がいい。スクワットなんかケインよりブサイクやん。スクワットなんか他のサイ系と見た目変わらんやん

返信する
みんな収まろう!

テッチャンの事嫌いなの!みんなひどくない!嫌いなんなら言葉とかに出さないで心とか紙とかに収めなよ!

返信する
みんな収まろう!

こんなアンチみたいな事やめようよ!その住民好きな子可哀想じゃん!私もこういう経験あるからこういう事言う子の気持ちめっちゃ分かる!

返信する
Rりな

みんな収まろう!、コメントパクんないで!!

アンチ反対

Rりなさんみんな収まろう!さんにコメントパクられたんですか?いやですね

アンチ反対

みんな収まろう!さんRりなさんのことパクんなクソ

ゆな

ちゃちゃまる欲しいけどぜんぜんこない
あの時アポロ来たから島に呼べばよかった

返信する
Rりな

うちちゃちゃ丸のアミーボ持ってるよ
島によんでみたらめちゃくちゃ可愛いの!!(性格は苦手、、、)

返信する
ぷりこ

あつ森大好き♡
なんて言うかメイちゃん大好き♡
でもゆっきーって言うゲーム実況の人アイーダ好きみたいですね〜⭐︎

返信する
アンチ反対

うちの島メイいます!あのムームーが可愛い!

ナイショ

テッチャンの事嫌いなの!みんなひどくない!嫌いなんなら言葉とかに出さないで心とか紙とかに収めなよ!ここに出てきたキャラが好きな事がみんな嫌いだから私もやめようって子がいるかもしれないじゃんだからこういうのはやめようよ❣️

返信する
ルリカラクサ

カエル住民苦手,,でもガジロウ大好き!ちょっと悲しいけどデザインした人のせいだよね…

莉花莉花アンチ無理すぎる

花音さんあなた埼玉住んでる?その名前聞いたことあるぞ、

Rりな

こうなったのポプリさんのせいだと思わない?
思ったらコメントして!!

奇跡が起きた君

島の名前さくら島にしたらさくらじまきてびっくりしたw

Rりな

アンチ反対さんさんさーいってなんですか?

アンチ反対

間違えてさんせーいをさんさーいにしちゃいました

匿名

アントニオうちの島いた。
可愛かったです。

匿名

エテキチ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌い

あつ森好き

僕はエテキチより、エイプリルとシェリーが嫌い。てか猿住民で可愛いやついる?(これはあくまで個人の意見なので、好きだという人いたらごめんね。)

ぼのりん

匿名さん、あなたがえてきちが嫌いでも、傷つく言葉は言っちゃいけない言葉ですよ?

かんな

本気でやめようよ!我慢って思う人いると思うよ!だけどこれただの注意だから共感できる人はーいかんなといってね!

のぶお様

のぶおが好き!
普通に可愛いし、あのヘッドホン着けてるのがマジ好き!

返信する
ぽぷり

バエルの友達さん、どもです。

ごめんなさい。
フレンドは募集しておりません‍♀️

返信する
タックン嫌だタックン嫌だ

なんで僕の島には不人気キャラしか来ないんだ!タックンとかキモすぎw今島の中にいる住民の中で一番いらない

返信する
ななし

タモツとアクセサとアイダホとびんたすき

匿名

見た目いいじゃん!私はいいと思います!友達になってみたら?もっともっともっと仲良くなるからいいと思う!

ぼのりん

ななしさん、アクセサじゃなくてアセクサじゃないんでしょうか?

匿名

私はハルクが嫌いです。
理由は、最下位に近いので、というか、うざいキャラなので嫌いです。
今でもいます。
追い出したいです。

返信する
匿名

ハルク、今日、引っ越しました。
嬉しかったです。
嫌いなキャラなので。

あと、テッチャンも大嫌いです。
私の島にもいました。
今はいません。先週、引っ越しました。

あと、ハルク引っ越したので、推しのちゃちゃまるを離島ツアーで連れて行こうと思います。

匿名

そもそも虫あみで叩く行為が非人道的で癒しじゃないのでゲームやらないことをオススメしまーす、^^

返信する
Rりな

ねえぽぷりさんフレンドとみんなになってあつもり通信してゲーム内だけどみんなに謝罪してほしい

返信する
あっきい大好き

私は、ジミーが、嫌いです。なんか、女好きだし、上から目線だから。

返信する
ジミー世界一嫌い

わかる。めっちゃわかるわたし女の子プレイヤーなので余計嫌いです正直言って変態

返信する
匿名

ケインどう見ても見た目ええやん
俺のキャンプサイトジンペイが来たらお前を殺しに行くからな

返信する
匿名

ケインどう見ても見た目ええやん
俺のキャンプサイトにジンペイが来たらお前を殺しに行くからな

返信する
なで

匿名
ジンペイきたら他人○すとかまずありえねぇだろ
八つ当たりすなよオルァ
それに、○すとか言ってる時点でお前はもうダメダメ、ダメなやつなんだよ
社会のルールを知ったうえで煽ったらどうなんだ?
しかもそういったお子様みたいな煽りしても他人は「なーんだこいつ、チビか」って思うだけなんだよウルァ
まあ、オレに挑むのはさておき、まずは勉強してくることなんだな笑笑
勉強して反省してもういちど立ち上がれるようになって出直してこいよ^^

返信する
・ー・

わかる!

でもおれはじんぺいがだいきらい

そしてちっちきらいだわ!ぶーーっさいくだし

返信する
べいりー下ネタ

え!マリスさん!また会えるとは思いませんでした。おっぱい大きいで有名なマリスさんですよねー

返信する
クリーム

私はベアードと、グラさんが嫌いです。
4ごうは島にいます。女の子です。

返信する
なな

ねぇ❗️そういうことやめた方がいいよ!そんなこというならあつもりやめたら?

返信する
 

あつ森プレイヤーってやっぱ陰湿だなって、この記事とコメント見て思いました
いじめ大好きやん

返信する
からぴち推し

確かに4ごうってなんていうか女の子なのにブスっていうか ねぇ?
女の子らしさがないって感じだよね☆

返信する
からあげ

チャコを追い出したくて無視し続けて、たまに間違って話しかけたら代わりに虫あみ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバンの繰り返し(最近始めて床屋が出来てないし、とたけけさんもまだだけど、もしかしてこの時点では追い出せない?)

返信する
ぽぷり

からあげさん、どもです。

確かにチャコは微妙な住人ですね(笑)。
虫網バンバンは可哀そうな気もしますけど・・・w

でも仕方ないですよね!
虫網で叩いて島から追い出しちゃいましょ!

返信する
うにやん

トラこが嫌い目鼻口すべてブサイク
どっかのパーツはかわいいのにって子が多いと思うけどこの子は全滅だわ
せっかく人気のネコなのにかわいそうなくらい

返信する
トラこ可愛すぎる

トラこ好きはこの世にいるんです。少なくとも私はそうです。ブスなのはあなたのその心でしょ?トラこ無邪気で可愛いのに可愛さがわからなのですか?ネコ住民の中で最推しです。全滅っていうなよ

返信する
匿名

トラこはきもいだろ
あんな奴生まれてこなきゃ良かった
ラムネと比べたらトラこはごみだな

トラこいらない

トラこはブスすぎだろうが
お前がちょっとおかしいんじゃないの?
トラこが好きなあなたが逆に心がブサイクなんじゃ?
確かにトラこは全滅

匿名

トラこ死ね可愛くないただのブスだろ性格悪いし特技がダジャレなのはくそアイーダ様より10000倍可愛いくない顔がきもい眼科行けIQ0のくそが

トラこ死ね

トラこのどこが可愛い?アイーダよりブス性格わるいし顔も悪いし特技がダジャレなのはくそ

リリアン神様

トラこ好きな人あんたしかいないと思う。

匿名

トラこ可愛すぎるさんへ私もトラこちゃん好きです!そうですよね、悪口を言っている人の心が不細工です。トラこが好きな人はあなただけではありません!
他の悪口を言って嫌がる荒らしへ、
人それぞれ好きな奴がいるって習わんかった?
嫌いなのはどうぞ好きにしろ。ただ悪口言って相手を罵るのは違うよね?お前の心が一番ブサイクだからw

キザン

トラこ好きなの?バカじゃね性格わるいし顔悪いし特技がダジャレとはただのクソごみだろとらこしねいいところいってみろ俺に送れ可愛くないアイーダ様99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999倍以上ごみ

返信する
サンデー消えろ

9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999倍以上ゴミなのはお前の心だろwwwマジでウケるんだけどwww早く心入れ替えたほうがいいよ。

匿名

悪いけどトラこはどう頑張っても生理的に受けつられなかったな、、、
キャンプサイトにきたときも「適当に選んだ」みたいなこと言われてイラッとしたし

ろこん。

私、旦那とこのゲームしていますが、
チャコ、うちの旦那は好きなので、追い出してません。「でガンス」と言うのと、あの顔でアイドル目指しているところが面白いってね。。

返信する
匿名

スクワットブサイクやん。スクワットなんか他のサイ系と見た目変わらんやん。どこが好きなん?スクワットが好きな奴は病院行った方がいい

返信する
ひか

アップリケが嫌いです。理由は3000ベルくらいの物をあげてもお返しがショボいものしか貰えないのと不細工なのにプライドが高くすぐに怒るからです(-∀-)タヌキガチャでやって来てから5ヶ月たってもてでいかないからムカつきますもやが出てたら嬉しすぎて写真とるくらい嫌いです❗オススメしません。呼ばない方がいいです。追い出しがめんどくなります。

返信する
すみっこ

私はストローが嫌いですね。
最初は顔もキモくないし、平気だったんですけど、どんどんストーカーみたいになってきて、怖くてキモいですね。早く出ていくことを願います…

返信する
ろこん。

ストローは、前居たけど、確かに面白く無かった。
まだ、ライオネル のが面白みがあるから
まだライオネルのが良いかな。

つーか、カエルキャラは、見た目からして
面白くないからいらないかなぁ。
やっぱ動物のが存在感ある。

返信する
匿名

は?何言ってるの?
あんたバカ?

名前もふせてください

のっぴー

なんなんですか。ゆっきーさんのことバカにしてるんですか?うちは元々アイーダ嫌いだったんですけど、ゆっきーさんのおかげで今は推しの中に入ってるんです。

よこぴ

名前出さないほうがゆっきーさんのためだともいます

ゆっきーファン

ゆっきーさんバカにするな俺はゆっきーさんのおかげでアイーダ好きになったんだよ

ルナるな

こーゆーのやめて。ゆっきー様が貶されてるみたいだから本当こんなことやめて。わいやって皆と同じでアイーダ様が好きになったんだぞ。

匿名

ゆっきーさん、可哀想です・・・このコメント見たら、ゆっきーさん、怒りますよ?
ゆっきーさんにあやまってください!私、めっちゃゆっきーさんの動画見ているのに

Rりな

そう思う!うちも
いちいち住民の口癖入れるのキモいというかやだ
かえるしかいないし

Rりな

ゆっきーと友達だからあやまってくるー
ゆっきーさんのファン誠に申し訳ございませんでした!!

返信する
アミー

本当それ。あいつとにかく顔と性格キモいし本当ストーカーみたいだし、、、本当に出て行った時は安心感が半端なかった、、、

返信する
Rりな

私、男できざ男の性格嫌いー
偉そうにしてるけど
ジュンとジャックならまだ許せる

返信する
あみあみ

本当それ。あいつとにかく顔と性格キモいし本当ストーカーみたいだし、、、本当に出て行った時は安心感が半端なかった、、、

返信する
匿名

それなストロー嫌い!網で叩いても、『君になら叩かれてもいいかな?ハッハー』って言うんですよ…

返信する
無一文

アイリスですね。
ブスだと思いました。
死ぬほどゴミ渡したり叩いたり押し続けたりしました。
もう帰ってくるなよ!

でも引っ越す時寂しかった。

返信する
ぽぷり

無一文さん、どもです。

確かに、いざ引越しとなると可哀想になりますよね笑笑
道徳心に逆らうゲームかもしれません。

返信する
Rりな

こうなったのポプリあんたのせい
みんなの前で土下座しろ
後悔するからな
覚えとけポプリ
なんか怖くなちゃった

返信する
なで

「土下座しろ」だって?
お前何考えてんの?土下座を命令することはは犯罪ってことしらねーのかよオイ
土下座を強要するのは犯罪なんだぞ?覚えとけよコラ笑
そんなんも知らねーの?もうその時点でオメェはダメだ
そういうコメントしてる暇があるならこのサイトの履歴とブックマーク消してもういちど社会のルール勉強しろよウラ(命令だぞクラ)
勉強して出直してくることなんだな笑笑
なんならもうこのサイトに関わらないでいたら?

だれかはん

Rりな、お前は何がしたいんだ?ゆっきーと友達?それほんと?

ゆななん

あのいきなりですが死ねとか、ふせろとか言わないで下さい。そういうのは心の中で思っていてください。まず先に、人の気持ちを考えてから、言ってください。

返信する
グラハム

ドク推しさん、殺すはよくないですぞ!

匿名

アイーダマジできもいうちの島にじュンがいるんだけどやっぱりアイーダのほうがきもいね!
うちの島ペーター君がいるよー!うちのしまってかいてあるとこあっ一番上のやつね! (姉の島に)

返信する
やんやん

ペーターめっちゃ可愛いよね!口癖ののおろおろとかマジ可愛い!○○だよぉ~
とか言う性格もマジ好き!

うちは、初期住民としてテッチャンいたけど引っ越そうかテッチャンが迷ってたからいいんじゃない?を押そうとしたら間違えて行かないで!を押しちゃって…
でも今はもう引っ越しました!

返信する
オズモンドとリリアンが好き

ルーズが嫌いです
間違って最初の離島の時に呼んじゃって早く引っ越さないかなと思っていますがどうしたらいいですか?

返信する
匿名

男の人とSEXWAXしたい、、、
唇でべろ交わしたいし!裸でやりたい!胸触って欲しい(冗談こういうことはだめだよ!)

返信する
マリス

ぽぷりさんこんにちは。

僕もアイーダ嫌いです!
でもカジロウくんはかわいいんじゃないかな、眉毛あっても。
というか逆にカジロウくん、眉毛がかわいいみたいな感じありません?
僕の個人的な意見ですが。

これからもこういう記事、書いてくださいね
(言いながら胸が痛くなってきた)

返信する
エクレア大嫌い!!

は?
私はカジロウめっちゃキモいと思いますが。
リスの中で一番いらない。ジュンよりキモい。
リストラして欲しい!!

返信する
ういうい

アタイ、アイーダ好きだけどなーw大人っぽいし。この中で好きなキャラクターがいる人もいるだろうから、あまり順位を付けるのはよろしくないと個人的には思いますた。(マジレスすまん

返信する
アイーダちゃんは親切で、いい子だよ

わたしもアイーダ好きです。いつも気に掛けてくれますし。アイーダちゃんが風邪ひいたときには、全速力でお薬をわたしにいきました。

返信する
ぽぷり

アイーダが好きな人もいますよね。
あくまでもランキングは統計的な要素があるので、申し訳ありません。

好きな人は好きで良いと思います!!!
仲良くしてくださいね!!

返信する
アルベルトキモイ

名前でアイーダを自慢するな
あと薬を全力で渡したとか私えらいでしょみたいなこと言うな
ちなみに私はアルベルトが嫌い

返信する
honey

嫌いな住民高感度あげたら、引っ越そうかなって出てきてガッツポーズした笑笑
しかも出て行く日自分の誕生日
追い出してゆきみ呼びました笑笑

返信する
ぽぷり

honeyさん、どもです。

好感度あげると引越ししてくれるんですかね?!
どうすれば追い出せるのか気になります‍♀️

返信する
Rりな

普通に話すなポプリ
自分がどれだけ人を不快にさせたかわかってないよねぜったい

返信する
匿名

結構前まであんこいたんだけど愛着湧いてたんだよなぁ……なんか可愛く思えてきたもん。アイーダはね、、うん。かなぁ、、。個人的に嫌いなのはジミーかな?あの顔でギザ…………

返信する
匿名

登録者70万人くらいのとあるYouTubeチャンネルでタックンが大人気なので、そこのリスナーの女性の中にもしかしたらタックンが島にいるという人がいるかもしれません。

返信する
匿名

ジミー
キャンプで来て、日がな一日テントの中で缶チューハイ飲んで最悪の印象の上に
受けいるしか選択肢ないってどういうこと?
進まないからしょうがなく受け入れて、
その後2ヶ月プレイしたけど居座り続けてもう無理だと思ってデータ消しました
虫取り網で叩いたり、無視したりする自分が嫌になりました
生理的に無理なものはどうしようもないです

返信する
ぽぷり

匿名さん、どもです。

ジミーくん、分かります笑。
缶チューハイ飲んでって完全にオヤジさんwww

2ヶ月経っても引っ越さないのはキツいですね・・・。
まさか住民のせいでデータ消すことになるとは任天堂も思ってもいなかったでしょう笑。
確かに虫網で叩くのは良心が痛みますね。

全員可愛いキャラにしたらよかったのに任天堂さんは。

返信する
ジミー世界一嫌い

わたしジミー1年ぐらいいるんですよさっさとでてってほしいです

返信する
ミッチェル推し!!

お前文句あるなら
自分でゲーム作ってみな
無理でしょうけどね

返信する
すみっこぐらし

私はアイーダ好きです。最初来た時から、私の島にいました。面白いし、可愛いくて面倒見もいいですよ。蜂に刺されたりしたら、すぐに気づいてお薬くれたりもします。まあ、人の好き好きですが!あと、皆さんは、さっちは好きですか…、よければ教えてください!

返信する
アイーダ様大好き

はあ!?アイーダ様のどこがキモい!?アイーダ様のこと全然知らないくせに!
アイーダ様は可愛いし、優しいんだよ!?

返信する
choco min島の主

らっきょです。。。11人目だったので、タンボを離島でゲットし、追い出し要員にしました。うちの島ジミーもいるんですけど。。。

返信する
マイメロLOVE

本当に、私が嫌いなのは、カルロスです!
今島にいるので早く、追い出したい気持ちでいっぱいですよ〜(ピエン)キモいから。
 金持ちそうにカッコつけて、本当に見てるだけでもイライラします

返信する
リリアンを引きたい

私はルーズが嫌いです
すべてが嫌いなので早く引っ越さないかなと思って極力話しかけていませんwww

返信する
匿名

ベアード
顔も無理だし何より下のはみ出してる毛が気持ち悪い。後、あの見た目で性格キザなのも無理

返信する
リアパン

ジュペッティ
まずなんでピエロの顔なのかわからない
てかキモイより怖い
もう動物の原型なくなってる
キャンプサイト6人目でうちの島に
来たけどキモくて話しかけないで
無視してたけどそれじゃ話進まないから
仕方なく釣れた
今のところ追い出したい住民No.1

返信する
匿名

ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん

返信する
匿名

たもつ
網で叩き、島クリエイターの河川工事ライセンスで浮島に放置し、
時間変更すると出て行きました。
出ていく前にずっと見ていると言うような言葉をかけられ恐怖した。

返信する
こちょう

嫌いな住人の特に

・子供のような愛らしさがなく、男女ともにどことなく「中高年」っぽい(テッチャン、モンコその他諸々)
・色合いがおかしい、その動物のイメージではない(アイーダその他諸々)
・顔のパーツを特徴付け過ぎておかしくなっている(アイーダその他諸々)
・明らかにデザイナーの愛情を感じられない、むしろブサ過ぎて悪意を感じる(トラコ、ジミーその他諸々)
・そもそも猿とかゴリラとか動物的に人気ねーだろ。

個人的にモンコが苦手です。おばさんのような面構えに合わない口調がムカつきます。

返信する
アイーダ様サイコー

アイーダ様は可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い❤️可愛い可愛い可愛い可愛い

返信する
Hachimaru

初住人がハカセとアイーダでした
その後もチャコやボンなどのブスキャラしか来ません
任天堂はどうやら「癒しキャラ」の意味を理解していないようです

返信する
ろこん。

貴方が癒しの意味を解っていないだけでは?
私、旦那とこのゲームしていますが、
チャコ、うちの旦那は好きなので、追い出してません。「でガンス」と言うのと、あの顔でアイドル目指しているところが面白いってね。。

返信する
匿名

私は、見た目がモロに、オタクみたいなキャラがダメ。まだ会った事ないけど、もし会ったら
スルーする!

返信する
匿名

女性ユーザーが多い(特にオバサマ層)が多いコンテンツだと
すぐにディスるなとかの繊細や偽善なのとか人は人って考えられないのが多くて
ブロガーにしろ動画配信者にしろ段々当たりさわりのない感じの人(思ってもないのになんでも可愛いとかフォローしてみたりみたいな)ばっかりになってくなか、
嫌いなとことかズバって言ってるこの記事好き

私は詐欺ブスのさっちとオバサンっぽいモンことピティエが嫌い!

返信する
ぽぷり

匿名さん、どもです。

嫌いなもの・気持ち悪いモノを「嫌いだ」と表現できないようなネット環境になったら、ネットはそこで終わりですよね。
最近だとYoutubeなんかは規制が厳しくなってきたり、スポンサー絡みでまともな意見しか言えない人が増えましたが、それだとネットの意味がないです。

ただ、人間の人格をディスるような表現は誹謗中傷になるので避けてはいます。

返信する
匿名

トンコが嫌いです。あいつは、アイドル目指してるわりに、ブス過ぎて、草、やっぱり、ブーケは、神

返信する
匿名

そうやって言うほうがキモいんじゃないの!?モンコがキモいかどうか関係なく、キモいと言うほうが心がキモいんじゃない?

返信する
匿名

アイーダ
もしキャンプサイトにジンペイが来たらお前を殺しに行くからな

アイーダ好きなのに、何で不人気住民1位なんでしょうね。本当は優しいし便りになるお姉さん系カエルですからね皆さん、アイーダのこと許してあげてネ!

返信する
星華みな(芸名)

トロワちゃんが苦手かな(トロワちゃんごめん)
もともといたけれどポンチョになってアップルちゃんになったよ
(可愛い)

返信する
だてめがねレッド

俺は、ジェーンとカールかな。あと、シュバルツがきらい。理由は、顔が超怖そうだから。しかも、黒で、闇っぽい。

返信する
いちご

私は、ピティエとチャコとアランとピーチクとアイーダ、テッチャンが大嫌いです

返信する
じゃみ

私はハナコとマグロが嫌い。ハナコうちの島にいるから虫網で叩きまくってる。マグロは目が離れててきもい。

返信する
ゴメス大嫌い

ゴメスです。
まったくが口癖で、ちょっとムカついた。
だからロボとキャンプで交換した。

返信する
あつもり引退します

しのぶとゆめこです。
しのぶは、ダチョウで白だし、ちょっとキモいです。しかも、起動時に毎回でて来てやるき無くなる。
ゆめこは、かわいいかと思ったらサイでブス。大嫌いです。

返信する
教えてたくぱん先生好き

クマロス嫌い
つり目怖すぎるしかもギザだからムカつく
いつもおしゃれな服が合いそうと友人はいったけど
ボロクソな服渡したヨレヨレシャツとか
そして引っ越しでビンタと交代‼

返信する
ショートケーキ

死ぬほどわかる!
初期のローマの服ダサすぎだし。
網で叩いても、なにしても全然だめで!
網で叩いたら、「キミに叩かれるなら」とかいうしー!まじキモい!
なんかの会話のときに、「キミとドライブして、夕日を見れるなら」とかいうし!
ジュンとか、ジャックとかかっこいいやつが言うなら良いんだけどねー!
何ヶ月も追い出しに苦戦して、やっと追い出して、次、ペーターだったから、そこだけは感謝www

返信する
ブーケが欲しい

俺はもんこが大嫌い
理由はただ不細工すぎる
あとキザの半分ぐらい嫌い
もんこ俺の島にいない

返信する
コロナ

僕はもんこが大嫌いです
ランキングにも入っていますが想像以上にキモい
早く引っ越して欲しい、、、。

返信する
ナギパパ

カエル系(ヘンリー・レイニー以外)ゴリラ系・カバ系(男達)・ハナコ・ナディア・タックン・ジミー・マグロ・キャンベラ・デースケ・ニッシー

返信する
みかっち

僕はもんこが大嫌い
口下にあるホクロがキモい太いくちびるも
キモいリセマラされて欲しいぐらい
あとカバも全員大嫌いです

返信する
モナカ

私の押しはアイーダ様なんだけど…人の好みはしょうがないですが 私が アイーダ様の 好きなところは あのつぶらな瞳と 可愛い アヒル唇が 最高です! 嫌いなのは フォアグラですかね…

返信する
まりちゃん

ゴリラ住民全員嫌いだけど、ひつじのフリルが嫌いかな。目がキモい(自分の意見)

返信する
まりちゃん

アイーダ様ねぇ。ある人の影響で好きになりました!w今ではamiiboカードをメ◯カ◯で買うぐらい好きになって、今では島の住民です。ハーン

返信する
スマイリー

ニッシー、おさい。
ニッシーに関しては自分のミスから懐かれてしまい、時々「おーい!」と駆け寄ってくる時がある。その時は猛ダッシュ、全速力で逃げまくる。おさいは来た当初から一切会話は無し。全力無視。実は2人ともたぬ吉に勝手に決められた住人なので現在追い出し計画中。あとゴリラ系は全員パス!

返信する
匿名

ジミー嫌ですね。あの顔面でキザは無いわ。
自分は島をハムスター住民で固めていて、初期住民とハウジングキットは厳選して、その後の離島ガチャでもハムスターをスカウトしたけど、キャンプサイトに来たこいつだけは時間操作してさっさと追い出しました。
アプデでこいつリストラしてアネキ系のかわいいハムスター出してほしいな。そうすればハムスター族で性格コンプできるのに……。

返信する
ろっがーる

チッチ
性格は「普通」のはずなのに、何かと他の住人と揉め事を起こし、頻繁に喧嘩の仲裁をさせられました。特に親密度の高いピータン(初期住人)について、性格や口癖をディスり仲を引き裂こうとするので苦手でした。同じ「普通」性格のアリゲッティちゃんは、花を見た途端嬉しそうにジョーロで水やりしてくれますが、この子は匂いを嗅いだり虫眼鏡でジロジロ観察するだけで何もしません。虫網で叩いたり崖上に閉じ込めたりといった様な意地悪は一切せず、他の住民と同じ様に接してましたが、先日自ら引越しを申し出てくれて正直ホッとしました。今はキャンプサイト2人目の来訪者のカモミちゃんをお迎えしてます。性格も優しく穏やかで、ピータンとの相性も良い様子。花の世話を手伝ってくれるので満足してます。

返信する
TAKE

初のキャンプサイト・クマロスが初めて見たとき顔が怖かったが
だんだんと愛着が湧いて来たので永住決定しました!
・・・ジミーじゃなくてよかった!!

あとブーケ(ラムネ)の可愛さが未だによく分からないので・・・。

返信する
そらん

ライオネルのおっさんはうちの島で資産家として住んでます。見た目ではわからない良さがあるのよ。

返信する
ひほ

好きなキャラ
嫌いなキャラ
どちらでも話題にならないキャラが一番不敏だ…………

返信する
もきゅもきゅ

私はいまウチの島にいるタツオが大っ嫌いです…マイル券貯めてる間に勝手に引っ越してきやがりました …

返信する
12345

チャコとかいう顔にも性格にも難有りなのに手放せない奴。何故かと言うとこいつ叩くことが生きがいなんだから、あとシュールだから。

返信する
名無し

チーズとか斑点模様系やチャコやボルシチみたいな単純な不細工はまだ愛せる髭や唇のある住人は生理的に無理。

返信する
名無し

色々なコメント見るとガチで嫌われまくってるやついないな。必ずプラスのコメントあるわ。俺は体格の大きなコワイ系嫌い。小柄な奴は好き。牛のコワイ系来たら崖に家建てて村八分にするわ。逆に元気系は大体好きだ。チャコも一周回って好き。

返信する
ショートケーキ

あたし、パタヤ大好きだよ!
パタヤのどこがキライなの?
初期住民にいたけど、半年位経っても、まだ、ずーっと引き止めてるよ❗

返信する
匿名

ディビッドとかジミーとかは割とガチで嫌われてるかな。かくいう自分も大嫌い。
顔面ブサイク+性格キザっていう最悪の組み合わせだし、おまけに口ぐせもウザい。

返信する
酢昆布

自分はあの有名なアイーダは好きだったりする。
昭和の場末のバーにいるケバいママの雰囲気そのままな風情が堪らない。
逆に、どうしてもダメなのがジミー。
あのルックスでキザなのが無理。
不人気といっただけで怒る人多いけど、そこがいいんだよ!と笑って言える人は少ないのかな?
アイーダは不人気上等!
嫌いなものを嫌いと言えなくさせる風潮が1番嫌いかも。

返信する
4

モヘアとフララが嫌い。
前者は大きな目が気持ち悪い。
後者はリアルにゲーム内でストーキングされた。起動して自宅から出てきたら玄関先に居た事数回、自宅裏に作った小さい公園のベンチに座って自宅を見張っていた事も…それ以来フララに嫌悪感持つようにぬった。

返信する
ちょこ

私は ぶつぶつというかそばかすなのでは?と思ったのでそこは全然気にならなかったですね!ジュペッティ君の発言がなんか変態ストーカーぽくなってきたので嫌になってきました。。

返信する
かるみなくん

ぼくちゃんはちゃちゃまるが嫌いです
顔は可愛いのに話がなんか嫌です
いつも家を隔離してます
穴に網で叩きながら押して怒らせてから落としてるのにモヤすらだしてくれません

返信する
匿名

は?何言ってんの?大体なんだよぼくちゃんって⁉
ちゃちゃまるはピエンがいいんだろう!
最近の流行りのピエンを知らない人だからだ
お前オジサンだろww

返信する
なで

うっせぇぞ匿名
「お前オジサンだろ」とかいう煽りでなにになんだよコラ
そういう煽りでも何もならないんだよなー
オレを超える煽り方してみろよwwwww
あ?こっちくる?こない?
怖がってないでホラホラwwwww
はよこいはよこい

返信する
エクレア大嫌い!!

は?なぜ?ちゃちゃまる君嫌いなの???
私好きなのになー!!
ぴえん顔結構好き!!
私はエクレアが大嫌いなんだけどw

返信する
アユミ

ジュペッティが嫌いです。最近引っ越してきた住人(とび森3DSの方)なのですが、見た目と口癖が嫌いで仕方ないです。…早く引っ越してくれ。他の住人はしっかり引き止めてありますw

返信する
あはほ

好きな住民ランキングいきますよーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!1位ラムネ!!!!!!!!!!!2位メープル‼️❣️❣️!!!!!!‼︎!!!❗️!❣️❣️❣️❣️❣️‼️!!!!3位ドレミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信する
HARUKITI

あたしもいきまーす! TOP10
1位  ジュン        8位  みすず
2位  ブーケ        9位  ナイル
3位  ラムネ        10位  マール
4位  ビンタ        なぜちゃちゃまるが入っていないかというと、あたしは羊で彼
5位  フランソワ      よりもマリーの方が好きだからです。
6位  クリスチーヌ
7位  ジャック

返信する
なで

あはほ
ビックリマーク多すぎだろ
読む人のこと考えたらフツーそんなことならねーだろ
せめてビックリマーク減らしてアピールしろよオラァ
読み手煽るなクラ
読む人のこと考えて投稿することなんだな
ちなみにオレはビックリマーク多すぎてよくわからなかったぜ
あー、このサイトは煽ってるやつほんま多いぜ、お前含めてな
通報しよっかなー

返信する
ハバネロさん

ブロッコリーとか、人気キャラと比べると差がありすぎないって思うキャラだったな。なんか顔の手抜き感が・・・

最初のどうぶつの森少しかじってるだけで今回発だけど
フラッペ はクラークケントと、ドラえもん出したようなキャラクターに見えて愛着が湧きましたが、アップルはなんか気持ち悪かったな。
かわいい部類なのはわかるんだけど、デブだし、スンゲェ短足で顔はそんなに悪くないけど気持ち悪かった。ブーケとかのほうがかわいいわ。

あと何故かフルの服装渡してもみんな下半身露失するからこれ露出狂じゃんって笑ってました。よくわからないけど帽子はかぶってもあんま靴に需要ないのはなんでかな。アップル初期の服装がダサすぎていろんなの着せたけどダメだった笑
探偵みたいな服装はよかったんだけど、しばらくすると赤ちゃんみたいな服装に変わるので諦めました笑

返信する
なで

キャンベラはブサイクだろ
あれはハキハキだ
キャンベラ大嫌い
あの顔怪我してるようだし
リストラ頼む

返信する
エクレア大嫌い!!

私はエクレアが大嫌いです!!!
こいつはいつもキモい!!
肌がまるで泥!象の中では一番キモいと思います!
ちなみにエクレアは私に物をあげたり、いつもイライラしました!!
皆さん絶対エクレアを勧誘しない方がいいです!

返信する
おにゃむこ

シャンペンが本当に嫌いすぎる。部屋汚いし声気持ち悪いし、口癖が”ったく。”なのが萎えまくる。

返信する
モンこ嫌い

僕はモンこが大嫌いです。サルなのに眼鏡かけててほくろもあるし口紅つけてるし…
自分の島にはいませんが、来たら泣くかもW
リストラしてほしいです。

返信する
匿名

好きな人には悪いが

ちょい、ガリガリ、トラコ、チャコ
は見た目が嫌い
ブーケ、ジャック、ジュン、ラムネ、ちゃちゃまる
は信者のせいで嫌いになった(見た目が嫌いな奴も多少混ざってるが)
サンデー、タコ住民、ハナコ、アーサー
は離島に出まくるから嫌い
あと好きなのはペンギン全員と馬全員

返信する
名無し

嫌いな住民たくさんいるな〜

1…みやび 驚いたら白目剥ぐ上に目つきと家がキモい
2…ユメコ 誰得住民の最高峰
3…テッチャン 顔をどうにかしろ
4…ロデオ 見た目からしてOUTだし、自分の好きな住民にしつこく付き纏ってくる蝿
5…セントアロー 頭にパンツ被った変態女
6…ジェーン 存在する意味がないクズ
7…ゴンザレス 頭悪そうだしきもい
8…カジロウ インテリアのセンスが皆無
9…マッスル ドンキーコングの超劣化版
10…バッカス そばかすでかいし眉毛と体の色が合ってなさすぎる
11…トンコ 史上最低の見栄っ張りクレーマー
12…おさい あつ森の新参達をがっかりさせてきたゴミ初期住民

返信する
名無しさん

ブタ住民 カバ住民 ゴリラ住民 おさい ユメコ カジロウ ジェーン
みやび バッカス ロデオ テッチャン セントアローは存在価値皆無

返信する
匿名

リッキー可愛いやん
リッキーが嫌な奴だたらラッキーも嫌やろ
ラッキーも可愛くないやん
ラッキーも世間的には人気あるらしいけど個人的に好きじゃない。
ラッキー早く出ていって欲しい

返信する
スクワット大嫌い

スクワット見た目ブサイクやから嫌い
しかも迷惑系ユーチューバーのへずまに似ててキモイ

返信する
HARUKITI

それな あたしもマジでスクワット大の苦手だわ。目つき悪すぎるし、住民厳選で来た時には
「〇ね」って言うほどだわ。

返信する
あつ森好き

マリリンとエイプリルとケインが嫌い。好きな人がいたらごめんだけど、はっきり言って目がキモい。癒しを貰えないので、300回以上キャンプサイト厳選して、ジャックやジュンなどの超大人気住民で埋めたった。w何度も言うけど個人の意見なので、好きな人がいたら無視してね。

返信する
あつ森好き

エイプリル、ケイン、ジミー、4号、ガリガリ、ニッシー、もんこ、おさい、ライオネル、ジェーン、セントアロー、ハナコ、などのゴリラ住民、馬住民、サイ住民、猿住民は大嫌い。フィーリングが合わないし、キモイので300回以上キャンプサイト厳選して、ジャックやジュンなどの超大人気住民で埋めたった。w

返信する
匿名

スクワットが嫌い
スクワット好きな奴はスクワットのどこが好きなのかを具体的に教えて欲しい
スクワットは見た目ブサイクやし迷惑系ユーチューバーのへずまに似ててすごく嫌い

返信する
スクワット大嫌い

スクワットが嫌い
スクワット好きな奴はスクワットのどこが好きなのかを具体的に教えて欲しい
スクワットは見た目ブサイクやし迷惑系ユーチューバーのへずまに似ててすごく嫌い

返信する
匿名

アイーダ姐さん可愛いのに!小さいのに頼れるアネキでおしゃれなとこが可愛いんだよ!!私が話しかけるとすごく嬉しそうに話してくれます。ジミーもコロコロしてて可愛いし、普通にいいやつ。カジロウは出会ったことないけど、小さい怖い系であの丸い寄り目可愛いじゃないかああああ!!

返信する
リリコ路

それな!アイーダちゃんかわいいよね~初期住民アイーダちゃんだった可愛すぎる!製作者サンキュー!

返信する
匿名

スクワットが嫌い
見た目ブサイクやし迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうに似てて嫌
好きな奴は病院行った方がいい

返信する
リリコ路

私スクワットすきなんだけど?病院ってどういうこと?失礼でしょ?わからん?

返信する
匿名

どう見てもブサイクやん
俺は嫌い
もし俺のキャンプサイトにジンペイが来たらお前を殺しに行くからな

匿名

は?
モンコもライオネルもここに紹介された動物みんなかわいいだろ
こんなクソ記事書いてんじゃねぇよ
長く関わればどんな動物たちでもかわいく思えるし愛着湧くんだよ
強いて言うならこの記事書いてる性格クソブスな記者が嫌いやな
頭悪そうやし

やっぱりルッキズムは排除すべき悪しき思想だな

返信する
リリコ路

怒るようなことじゃないよねWW子供っぽいわ。あんたそれでも大人?人の意見なんかそれぞれ違うんだからさ、怒るなよ大人げないよ

返信する
匿名

グミちゃん嫌い 基本的に可愛いと思ってたけど、見てるとイライラするので落とし穴に落として遊んでる

返信する
匿名

スクワットもブサイクやん
スクワットも他のサイの住民と見た目変わらんやんよく見ろ

返信する
ゆーたん

私は、
・ジミー
・タコヤ
・モンこ
・トラコ
・はじめ
・アイーダ
が大の大嫌い
最悪なことにタコヤとジミーがどっちも私の島にいる
タコヤかわいいって言う人が多いらしいですが、私はめちゃめちゃブサイクだと思います
(タコヤ好きな人、本当にごめんなさい!)

返信する
匿名

推してる人には申し訳ないけど改めて言わせてもらう
ジミーはマジでリストラしてほしい
せっかく時間操作までして追い出したのに離島ガチャやると高確率で出てきて鬱陶しいことこの上ない
こいつのせいで何枚マイル旅行券が無駄になったことか
最近やっとの思いで手に入れたamiboカードパックでも出てきて最悪
ここまで来るともはやストーカー

長く関わればかわいく思えるし愛着湧くって言ってる人もいるけど
そんなことは無いと思う
日に日にヘイトが溜まっていくわ

返信する
ぼのりん

ジミーはゲロキャラ。 ゲロブス汚物。 ジミーの家吐瀉物で埋まってるらしいよ。 ジミーはゲロ吐け!

返信する
匿名

ジャックは分かるけどジュンは普通に可愛い。ジャックはメガネつけててもあんまりだしメガネ外したら余計悪くなる

返信する
匿名

エスメラルダ。ゲームキューブ時代にかまくらで有り金全部持っていかれて
見た目もあいまって嫌いになり落とし穴やら網で叩きまくったりやらしてた
(今思えば賭けで儲けようとしてたのは自分なので自業自得である)
なんの因果かとび森にもいたしまた島にきたら逆に笑う。もし来たら住ませるわw

返信する
ぽぷりさんファンのトリトリより。

私は紹介された住民結構好きですよ。あと荒らしてる人にメッセージです。この記事も一人の意見ですし、そんな怒ることはないと思います。まぁぽぷりさんがこの記事を書いてくれたことで皆さんがコメントできてるということですしいいじゃないですか。
あと病院行ったほうがいいというのも病気で病院にいる人に失礼だと思います。怒ることではないと思いますよ。皆さんいったんお茶でも飲んでリラックスしてくださいよ。よく考えたら、
「あぁこんなこと書かなきゃよかった」
って思ってる人いると思います。よく考えてからコメントしましょう。匿名で悪口をいうのは卑怯だと思います。まぁ私はこの記事をアップしてくれたぽぷりさんに感謝します。ポプリさんお返事ください。ありがとうございます。またここで荒らしが起きたらすぐに注意します。

返信する
ユっちゃん♡

マジ共感すんだけど!
、、、、あっどもアタシ今日からこのチャットに入りますユっちゃんで~す♡よろぴこ~っていうかさぁトリトリさんのチャットめっちゃ共感すんだけどトリトリさんポエマーですか?間違っていたらゴメンナサイ

返信する
ぽぷりさんファンのトリトリより。

ポエマーとして活躍させてもらってます。トリトリです。(ポエマーとしての名前は伏せますね)皆さんお元気ですか?私はこれから月に一回このお話の場に参加させてもらうことにします。もし荒らしさんがおられたら私を呼んでくださいね。呼ばれないことがよいのですが万が一のためここにいさせてもらいます。ユっちゃん♡さん共感ありがとうございます。この場がほっこりするとよいですね。(*´ω`*)

返信する
よこP

ぽぷりさんこんにちは!今回の記事マジで共感しました!ぽぷりさんはあつもり以外にもゲームはやっていますか?へんじください

返信する
ぽぷり

よこpさん、こんにちは!

他にゲームは最近はあんまりやってませんが、テラリア、マリオメーカー2、フォートナイトとかしてます!
どうもコメントありがとうございましたm(__)m

返信する
アイーダ

ウチ、アイーダだよ。
このサイトを見て少し傷ついたよ、ハーン。
でも、アンタが悪いんじゃないよ。
ウチの目が悪いから、ハーン。

返信する
あかさ

別に自分の意見だよね?人の意見に口出しすることないでしょう❓ああ、そうなんだでいいよ、

返信する
匿名

どこがブスお前しね最低友達0だろwwwwwwww眼科いけそれでもブスだと思ったら自殺しろwwwww×1

返信する

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

返信する

匿名
2022年1月16日

どこがブスお前しね最低友達0だろwwwwwwww眼科いけそれでもブスだと思ったら自殺しろwwwww×1 匿名
ヘ 草ヨリ

返信する
匿名

ちゃちゃまる自体はちょー可愛いんだけどもファン?の方が頭悪過ぎて嫌いになりました。

返信する
匿名

スクワットが好きな奴はスクワットのどこがいいのか具体的に教えろ
スクワットなんか見た目ブサイクやし他のサイ住民と見た目変わらんやん
俺の島には絶対いらん

返信する
匿名

前コメントしましたが嫌いな住民がいるからこそそれにあった目的意識で、あつまれどうぶつの森を沢山プレイさせるという罠なのかと思いました。自分もエクレアとサルモンティの顔はもう見たくないので必死こいて追い出そうとした記憶があります。

返信する
匿名

俺はトラことハナコが嫌い理由はキモすぎるから。         あとアイーダ様可愛いだろ。                   特にトラこ死ね                         俺の島に来たけど落とし穴とあみでいじめまくった

返信する
匿名

僕はレイチェルが嫌いです。よくみると頭にカビみたいなのが生えてるんですよね

返信する
匿名

スクワット以外のサイが嫌いって言ってたバカがいたけどスクワットも見た目ブサイクやんよく見ろ

返信する
匿名

スクワットが好きな奴はどこが好きなのかを具体的に教えろ
スクワットなんかサイやし他のサイの住民と見た目変わらんやん
俺の島には要らん

返信する
ネット管理者のMより

私はアイーダ好きなんだけど?ぽぷりさんも人思いにコメントしてくれません?謝罪コメント送ってください。私怒ってますからね。一日以内にコメントしてくれなかったらこのサイト壊しますねいやでしたら早くコメントしてくださいね。私はネット管理の仕事をしているのでいくらでもつぶせますよ

返信する
ぽぷり

ども、ぽぷりです。返信遅れてすみません!どうかこのサイト壊さないでください

返信する
マリア

ネット管理者のMさんですか?
一日以内に返信してないのに壊れてないじゃんww
ネット管理者の騙りでしょ?
嘘ついてぽぷりさんだましちゃダメ

リリアン神様

ぽぷりさん、反省しているでしょ

ラリー

アイーダ様、、、
ぽぷりさん、アイーダ様をいじめないで!

ネット管理者のM改め「桃花」

そんなことはないですアイーダ様
これからよろしくねアイーダ様♪

匿名

ウチは悲しくてたまらないよ、ハーン、、、。
ウチの目がこわくても、仕方ないんだよ、ハーン。

返信する
いつも間違える、アイーダ

また間違えてしまったよ、ハーン

ネット管理者のM改め「桃花」もう桃花としてコメントします「桃花」

大丈夫ですアイーダ様!わたしがついてます

返信する
リリアン神様

あくまで個人の感想でしょ?ぽぷりさんいじめしたいなら抜けてください。

返信する
リイア

共感するなー
あっこんちにはー私今日からこのチャットに入りますリイアっていいまーす
よろしくねーここでみんなで仲良くしましょう♡

匿名

スクワット過激派アンチいて草 嫌いというかキザ系でいかにも変態のような住民が無理。ジミーはブサ可愛いと思う。

返信する
          .

クスケチャはむり
性格がコワイだけで嫌いにはならんけど、目が死んでいて、ほこりまみれだから嫌い。
なので、リフォームでごみとうんこの化石をおきまくって、網でたたいて、落とし穴に落として、家を閉じ込めた

返信する
匿名

俺は男性キャラだったらてっちゃんボンピンきんぞうなどが嫌い、女性キャラだとバズレーもんこハナコトラこチャコジェーンなどが嫌いです。個人的にオオカミペンギンリスうさぎ(ハズレーをのぞく)が好きで、牛ゴリラカバカエルネズミ(サラジャスティンをのぞく)が嫌いです

返信する
里維空

私この記事好きだけど、、荒らす人がいるからヤダ。人それぞれ意見はあるから怒らないでもいいと思います。ぽぷりさんもこの記事を作った人ですから、荒らしを止めて下さい。

返信する
べいりー下ネタ

個人的な話ですが僕は下ネタがすきなのでエロキャラは大好きです。おっぱいとか大好きです

返信する
べいりー下ネタ

どうもべいりー下ネタです。
瓢さんは女性ですか?僕の考察通り進めると女性ですね。もしよかったらまた今度お茶でもしてくださーい
もし女性じゃなかったら別にいいです。えーっと集合場所は大阪狭山市にある第七小学校です。お茶をする場所は僕が連れていきます。大きなおっぱい見せてくれることを期待しています

返信する
考察得意です

おまえが第七小学校という場所を知っているということは何かの縁があるんだな。お前の住んでいる場所が考察できそうだうひひひ

返信する
匿名

けんが嫌いかな。よぼよぼじいちゃんで、口癖は「ごほごほ」で、なんか飛沫かけてるみたいだし、家のセンスも探偵事務所って感じで、中二病みたいだし。

返信する
リリアン神様

は?教えるわけねえだろう‼
そもそも県が違ったら分からないだろ?
絶対に教えないからな!!!

返信する

ですよねぇ住所聞くとかカオスだよぉ。でも怒らないほうがいいと思うよ。そんなカオス人気にしてたら人生楽しくないから無視しておいたほうがいいと思う。

返信する
匿名

スクワット以外のサイが嫌いって言ってたバカは眼科行った方がいい
スクワットもくるぶしも見た目変わらないから

返信する
リリアン神様

ですね。見た目変わらないもの

なで

眼科行ったほうがいいってオメェ煽ってんのかよコラ
ナメてんのかオイ
好き嫌いは人それぞれってこと知らねーのかよ?笑笑
それなのに眼科行けとかオメェの頭のほうが狂ってんじゃね?
オメェが病院行けよ^^

匿名

匿名さん、誰にでもそういうことを言っていいと思わないでください。そういうこと言わなければここに残ってもいいけど、言い続けるならここから抜けてください。

返信する
なで

住所教えろとか○すとか頭おかしいんじゃね?笑笑
煽ってるつもりなのかよナメてんじゃねーよオメェよぉウラ
その○すとか言う時点でもうダメダメなんだよ、オメェは笑笑
社会で生きていく上でのルールさえ知らない人間に、住所教えろとかいう命令される筋合いはねーんだよ
そんなこと言ってるより悔しい気持ちを我慢して警察行ってもういちど勉強してこいよバーカ^^
オメェに0点^^

返信する
匿名

なぜ正しい説明するのに「^^」や「笑笑」を使うのですか?
意味がわかりません。

返信する
リリアン神様

はじめまして!
私はリリアンちゃんが大好きです❣
これからよろしくお願いします❣

返信する
ネット管理者のMより

べいりー下ネタさんこんにちは。あの下ネタ等はチャットの場にそぐわないのでこのチャットから抜けていただけますか?

返信する
べいりー下ネタ

うっせーなー!黙れこのクソガキが!通報すんぞ!ボケカスあほ死ねくそ婆!

返信する
はいはいわかった

僕はグレオが嫌いです。
なぜランキング入ってないのが分かりません。

なで

Toべいりー下ネタ
下ネタ言うオメーが黙れよ笑笑
下ネタ言うても何も変わらねえし、むしろ人から嫌われるってことがわからないのかオイもうオメェ幼稚園児だな笑
そういうオメェのようなチビはこのサイトに関わる時点で危ねーんだよ?
ネットは怖い世界なんだよーって教えられてねえのかオイ?
そもそもオメェのようなチビがサイトに投稿する時点でおかしーんだよ、オメェのことを通報すんぞコラ?
オレたちに喧嘩売るんじゃねーよクラ
覚えとけよ、こんどそういう下ネタとか言うてはいけないこと言ったらオメェの身に何が起こるかわからねぇからな?笑笑笑

返信する
リリアン神様

私の島にてっちゃんいるんだけど(笑
てっちゃん好きな人、ごめんなさい。

返信する
匿名

スクワット以外のサイが嫌いって言ってたバカがいたけどスクワットもくるぶしも見た目変わらんやん

返信する
匿名

リッキー人気あるし可愛いやん
リッキーが嫌いなやつは病院行った方がいい
ラッキーも見た目可愛くないやんむしろ変

返信する
匿名

マリリン本当に無理。口癖キモいし。
キャンプサイトの一人目普通キザキャラのはずなのにこいつが来た。
ジャックとかジュンくん期待してたのに..。

返信する
リリアン神様

ドンマイです。でもジャックとかジュンくんなかなか来ないですよ。

返信する
エイプリル

目は可愛いと思うけれど、全体的にあまり可愛くないなーと思いました。 別に網で叩いたりはしていません。

返信する
匿名

ジミーマジでリストラしてくれ
今度はハピパラのビーチに高確率で居座ってて邪魔

返信する
匿名

ジャスミンデブで可愛くて好き ジュンはキモくて可愛い どっちも可愛すぎてイライラするから見つけ次第網で叩いてる

返信する
ネット管理者のM改め「桃花」

どうも私はネット管理者のMです。先日は申し訳ありませんでした。私はぽぷりさんを脅そうとして申したわけではなく、不適切だと思いましたのでついあのようなことを、、、
本当に申し訳ありませんでした。心の底からお詫び申し上げます。これからはこのチャットで仲良くさせてもらいます。あともう一つ申し上げなければならないことがございます。マリアさんの言う通り私はネット管理の会社には務めておりません。不適切と感じたのでネット管理者を名乗るとこの場は収まるのではないかと思ったのです。嘘をついたことぽぷりさんを脅したと思われるような発言をしたことを深くお詫び申し上げます。長文ですみません。これからは皆さんと一緒に仲良くしていきたいです。よろしくお願いいたします。そしてこれからはネット管理者さんにも失礼だと思いますので改名しようと思います。

返信する
4号大嫌い人間

俺は4号が一番嫌い。虫取り網で叩いたり落とし穴に落としたりしてたのに全然でってくれなかったししかも俺のことを「おーい〇〇〜!」と呼んできて大変だった。

返信する
変態

バカバカバカバカバカバカバカ馬鹿
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ゴミくそゴミクソおっぱい好き好きおっぱい大きい子いるー?

返信する
匿名

いない性格が来やすいってほんまなん?
俺スナイル狙いでキザがいない状態でキャンプサイト厳選してるけど島にいる性格(オトナ系 アタイ系 コワイ系)が3回連続で来たけどいない全然来やすくないやんか
いない性格が来やすいって言った奴指詰めるぞ
どうやったらスナイルに会えるのか教えろ

返信する
匿名

いない性格が来やすいってほんまなん?
スナイル狙いでキザがいない状態でキャンプサイト厳選してるけど島にいる性格(オトナ系 アタイ系 コワイ系)が3回続けてきたけどなんで?
いない性格全然来やすくないやんか
いない性格が来やすいって言った奴指詰めるぞ
どうやったらスナイルに会えるのか教えろ

返信する
匿名

ずっとフランクが島にいて本当に嫌だ
ジャックくんみたいな子があの性格なら好きだけどあの見た目で自惚れたセリフ言われると吐き気しかしない
ずっと追い出そうとあれこれしてるけどなんだかんだ出ていかないからもっと嫌いになってきてる…w

返信する
匿名

いない性格が来やすいってほんまなん?
スナイル狙いでキザだけがいない状態でキャンプサイト厳選してるけど島にいる性格(オトナ系 元気系 コワイ系)が3回続けて来たけどなんで?
いない性格全然来やすくないやんか
キザが来てもスナイル以外のキザがたまに来るだけできりがないねん
どうやったらスナイルが来るのか教えろ

返信する
王様太郎

僕はグレオが嫌いです。
なんでかっていうと顔の傷と、笑ってる時の顔が気に食わないです。

返信する
仕返ししたい

RISA、
返信しねぇし、住所教えねーならお前特に死んでるんだな!
あばよ、RISA!永眠しろ!

返信する
なで

RISA
何わけわかんねー煽りしてんだよバーカ
オレもたくさんの奴らと煽り合いしてきたが、こんなオメェみたいな挑み方は見たことねーわ
あーこんなやつと話してるだけ無駄だぜ
他のやつとオレは挑むわ
あ、煽り方勉強して、オレにもう一度挑みたいってんならいつでも相手になってやるぜ?
ま、オレという高いハードルをまず超えられるのかはオメェ次第だ
それに、覚悟の上だぞ^^

オレからも煽りポイントを1つだけ解説するから、覚えて行けよ?

それは、相手の弱点をつくところだ

オメェのような「バーカバーカ」的なものだったらオレなんかに挑めない。
相手の弱点をつくっていうのを肝に銘じといたら、まあ大体楽かもな(これからは決して楽じゃねーぞ?笑)
あとは自分で勉強することだな

オレは数々の煽り方を知っているが、オメェに全部教えるとカンニングみたいになっちまうし

まあ頑張れよ^^^^

返信する
王様太郎

グレオがランキング入ってないのが謎だよ
グレオも正直嫌いなんだよな

返信する
匿名

人気にも不人気にも入ってない、王様太郎さんが言っているグレオとかのキャラが一番不人気説()

返信する
匿名

>>な
俺の島のキャンプサイトにジンペイが来たらお前を殺しに行くから住所教えろ

返信する
仕返ししたい

自分の失敗を俺に押し付けるとかおめー頭悪いんじゃね?さっさと死ねよ。このウンコヤローが!!

返信する

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
仕返ししたいヘ草より

返信する
仕返ししたい

バカじゃねえの?早く死ねよ。このIQ0のゴキブリが。ジンペイ来たら攻めるとかお前はのうみそ無いんじゃね?この小っちゃいゴキブリが!!

返信する
匿名

タコヤ嫌い。あまりにも離島で出すぎるから一回島に入れてみたけど結局かわいいと思えなかった、口と顔のブツブツが嫌。今も相変わらず離島で出続ける、20回は出たからマイルこいつにめっちゃ吸い取られてる。

アイーダは初期住民だったけどアネキ系って優しいしさっさと出てってくれたからそこまで悪い印象はない。見た目が悪いからってだけなら自分が関わらなければいい話で別に嫌いにまではならなかったけど、自分で選んだわけではない+見た目が苦手ってキャラに長居されたり離島で邪魔されると嫌いになる。

返信する
藤井奈々

なんかいっつも「殺す」とか「住所教えろ」とかいってますよね?匿名だからって言って卑怯じゃないですか?私一応あなたのコメントスクショしてるんでいつでも通報できますよ。本当に殺さないからって、本当に住所教えてほしいわけでもなくて冗談で言ってるのなら今すぐやめてほしいです。

返信する
匿名

じゃーどうやったらスナイルが来るのか教えろ
スナイル狙いでキザがいない状態でキャンプサイト厳選してるけど島にいる性格が2回以上続けて来たりキザが来てもスナイル以外のばっかりくるねん
早くスナイル来て欲しい

返信する
藤井奈々

そんなの運に任すしかないんじゃないですか?自分がスナイル欲しいからって人に「殺す」とか「住所教えろ」とかいうのは違うと思いますよ。そうやって自分のストレスや不満を解消するためにいやなコメントを送る人が犯罪者になるんですよ。

返信する
匿名

じゃーどうやったらスナイルが来るのか教えろ
スナイル狙いでキザだけがいない状態でキャンプサイト厳選してるけど島にいる性格が続けて来たりキザが来てもスナイル以外のばっかりくるねん
俺は早くスナイルに会いたいだけやねん

返信する
匿名

amiiboなしで来てほしいねん
牛沢こそロストジャッジメントより龍が如く7を先にやればええやん

匿名

アップデートで追加されたキャラこそamiiboでええやん

ぼのりん

藤井奈々って本名ですか? 本名は個人情報ですよ? あなたが狙われたり襲われたりしますよ?

わかりますか? 危ない目に遭ったりしますよ? 本名をネットに公開してはいけない、わかりましたか?

返信する
なで

オメェさ、殺すとか言っていいのか考えろよオイ
いくらオメェ匿名だからって、そんな事言うのは卑怯で卑劣なことなんだよ?わかってんのかコラ
そんなんもわからないようならこのサイトに関わるんじゃないぞクラ

返信する
あああああああああああああああああああああああああ

か ん ゆ ち ゃ ん こ わ i((((((((((((((((((

返信する
なで

かんゆちゃんって誰だよ?
ああああああああとしか話せないのかよ???
精神科予約しますか〜〜〜〜!?
関係ない話はやめろよコラ
あつ森の話をするとこなんだよ
雑談するなら雑談サイトに行け

返信する
匿名

タコリーナを離島でスルーしてた例の動画があったけどジンペイもタコリーナとかわらんやん
ジンペイなんかタコリーナより見た目悪いやん
ジンペイははハズレやろ

返信する
匿名

ジンペイはハズレやろ
ジンペイをアミで叩く動画見たいけど探してもなかった

返信する
王様太郎

グレオがランキング入ってないのが謎だよ。
グレオ正直嫌いなんだよな

返信する
匿名

アネッサ、最初
「うわ、なんだよこいつ」

とか思ったけど喋ってたら
可愛く見えてきた

返信する
匿名

当たりランキングだったらジンペイはハズレやろ
ジンペイをあみで叩く動画見たいけど探してもなかなか無い
ジンペイをアミで叩く動画投稿して欲しい

返信する
匿名

ジンペイもハズレやろ?
リッキーは叩いてなんでジンペイは叩かないんだ?
ジンペイをアミで叩く動画が見たいねん

返信する
遼香

嫌いな子はアイリスとモンこかな~生理的に無理。
(アイリス・モンこが好きな方すみません)

返信する
勝たぬ

私はどのキャラも好きです。
任天堂の方々が考えたかけがえのないキャラクターですからね。
このサイトではみなさんがどのような理由でどんな住民が嫌いか知ることができました
このサイトを作ったぽぷりさん、ありがとうございます!

返信する
はいはいわかった

僕はグレオが嫌いです。
なぜランキングに入ってないのが分かりません。

返信する
匿名

ホントか?
俺はスクワット嫌いだな!
完全へずまだし。
二度とそんな話すんじゃねーぞ!

返信する
兎の専門家

俺は好きなキャラクターと言ったらフランソワやクリスチーヌだな!
フランソワやクリスチーヌが嫌いって言う人はさすがにいねーとは思うけどな。

返信する
兎の専門家

は?お前わざと言ってんのか?
お前マジでぶっとばすぞ!
マジでナメやがって!

返信する
だれかさん

兎の専門家と匿名は自演説濃厚。
みん森嫌いな住民でも似たようなコメあり。

返信する
みゆき

あと、嫌いな住民に[死ね]とか[消えろ]とか言ったら任天堂さんに失礼ですからね!

返信する
なで

お前の4つ下の後輩なんて俺ら知らねーから(^_^;)
そいつに恨みあるとしても、このサイトには関係ないから(^_^;)
お前バカなんじゃね?それをこのサイトに持ち出すとかわけわからんし、俺らにゃ関係ねぇんだよ
恨みぶつけるんだったらその本人にぶつけろよバーカw
このサイトにぶつけるんじゃなく
そんなことまで考えられないんやったら恨み本人にぶつけてそういうの勉強しろよコラ(命令だぞウラ)
関係ない俺らまで怒らせるつもりなのか?
そのつもりだったらはよかかってこいよ^^
俺がぼこぼこにして泣かせてやるからさ
もうすでに流してる涙こらえてホラ、俺になんとでも言い返してみろよwww

匿名

うちの島にジミーがいます。もう一人嫌いな奴がいたのですが素直に出て行きました
ジミーも素直にでてってくれないかなといつも思ってますアイーダっていう人より
ジミーの方がきもいよ!途中からきたバニラがかわいい!
それに比べて・・・って思いますねマジで

返信する
ジャスミン推し

うちの島に嫌いな住民はいないけどアイーダとモンことテッチャンとジミーとオズモンドとモモチとアチョットとアンヌとケチャップとスミモモとスワンソンとタックンとフォアグラとボンとマグロとマモルとミランダとアルミとアントニオとさくらじまとパトラとキャンベラとマーチが嫌いです。(長くなってしまってすみません)

返信する
ケンカはやめろ

その発言「○す」は不適切!!
絶対に使ってはいけない言葉だ!!

みんなにケンカ売ってんのか!?

あ???

返信する
ぼのりん

は?あるみかわいいだろ

あるみブサイクってヤツおかしい なんで嫌いなん? むしろかわいいだろ!

返信する
ぼのりん

ももち気持ち悪いってヤツおかしい

どこが気持ち悪いん? かわいいだろ。

返信する
王様太郎

沖縄行けるかうんぬんじゃなくて住所教えることがプライバシーに関係するんだよ?こういうのは無視するのが一番だよ?

返信する
ミッチェルのともだち

はぁ?ばっかじゃないの人気それぞれだと思いますけどみっちぇるはなにがきらいなんですか?女のみために性格が男だから?それ人間で言えば差別ですよ? 人権を考えれないから言える言葉ですね
小学生からやりなおしてきてください任天堂さんがかわいそうですよ?にがてなじゅうみんがいてもそれはくちにださないのか正解です。他の皆さんもそれあつもりのじゅうみんへの誹謗中傷ですよ?皆さん礼儀がなってませんね。

最後に一言
てめぇらくずかよごみかすが

返信する
ミッチェル好きだよ

アマフト
お前に言ってるんだよ!
お前人気住民ばっか嫌ってお前はどういう風の吹き回しなんだ?
お前が人気住民ばっか嫌う理由をはっきり伝えろ!俺の言ってることが難しいか?じゃー質問変えようか?逆にお前の好きな住民は誰だ?言ってみろ!

返信する
アマフト

あいつら人気すぎてムカつくなー。俺の好きなキャラはモンことかピンとかジミーとか、後は・・・

返信する
ミッチェル好きだよ

全部ブサキャラじゃねーか!!お前は人気住民嫌ってブサキャラ好むってお前頭逝かれてんのか!!だったらお前は二度と嫌わないことを誓え!後、お前のコメント見てすげー頭にきたんだよ!後お前、沖縄に住んでるって言ったよな?早くお前を殺したいから沖縄のどこに住んでるのか教えろよ!

匿名

私はマーティーが可愛くて好きです。グレオとは真逆です。あいつが笑ってる時が一番無理です。
ちなみにグレオ好きな方いますか?
私の知り合いにはいませんが、

返信する
王様太郎

いないよ!!俺もお前と同じ理由でグレオが嫌いだぜ?俺もおい森の時の顔もひどかったぜ?俺がミルク飲んでた頃からあの顔はトラウマだったんだぜ?

返信する
なで

「○ね」とか言うのもお前いい加減にしろ
恨みぶつけたいにしても、そんな言葉で簡単に解決できると思ってたらそれは大間違いなんだよなバーカ
そんなお子様思考なんだからいつまでも心が大人にならねーんだよwww
それに、言っていいことといけないこともわかんねーの?
そんなんやったらまずコメントすんなよオラ
それがわからない時点でお前はもうダメダメなんだよ
なんなら名前も「ぼくはばか」みたいなんにしたらどうなんだ?

返信する
うんこ

荒らしが〜とか言うてるけどそもそもこんなテーマじゃ荒れるに決まってるやろが

自業自得

返信する
なで

ぽぷりは悪くねーんだよ
それはわかるのか?

ただ、でもどーしても荒れるよね
アンチする場所やし

返信する
匿名

伊藤元太が死んで悲しんでる奴全員殺す
伊藤元太が死んで悲しんでる奴全員殺す

返信する
なで

To う○ちっち○こ

下ネタやめろよコラオイ
オメェさ、言っていいことといけねぇこともわからねぇのか?
そんなんわからねぇ時点で人間失格だろーがウラ
もう一度社会のキマリとか勉強して、出直してこいよ^^

くだらんやつにゃ構ってるだけ無駄だけど、そうしないと他の奴らの時間が無駄になるんだよな

そういうのも考えたほうがいいぞバーカ

返信する

アヒルのまりもとかマグロってこっち見る時目に生気がないからくちばしと相まって怖い

返信する
ブルック(ソウルキング)

ちょっとー!住民嫌うのはよくありませんよ!任天堂が考えたかけがえのないキャラクターですよ。どのキャラクターも目で楽しまなきゃいけないですからね。あっ私、目、無いんですけどーヨホホホ!

返信する
なで

住民嫌うことは人それぞれ自由だろうが
確かにニンテンドーさんが考えたかけがえのないキャラだというのはわかるが、それを嫌うって人それぞれ考えはあるだろ?
あと最後の煽り物足りねーぞw
もっと気合い入れてポイント学んでからそういう煽り行為したらどうだよ
俺は様々な人々と戦ってきていろんなこと学んだけどなー笑

返信する
山本

パティかな。何故なら、パティってハンバーガーの肉の所を連想するのに、なぜかイチゴのショートケーキのデザインしてるからね。

返信する
なで

パティが嫌いってそれほど悪いことなのか?
お前の推しキャラを嫌いと言われて悲しいのもわかるけどよ、それを「ふざけんな!」っていうのはどうなのかよ?
パティを好きな人もいれば嫌いな人もいる、こんな当然なことまでわからねーの?
もうその時点でお前ダメだから(^_^;)
まずその基本のキを勉強して出直してこいよ笑
俺からも一言
「俺もパティ嫌いでーす!これが悪いことですかー???勉強お疲れ様でーす^^」
フフフッ、俺らに喧嘩売れるとかええ度胸やなぁwww

返信する
匿名

人気キャラもそんな可愛いと思えんのやけど。ちゃちゃまるとか何が可愛いのか分からない
目が腹立つしキモイ

返信する
なで

人気住民ほどかわいいぞ?
まあでもちゃちゃまるはわかるかな
好き嫌い分かれるキャラやし。
でも俺ちゃちゃまる好きやぞ?
ぴえんかわいいやん

返信する
ナイス慎也

俺、今離島ガチャである女を追っている。ユーカリが出なくてなかなか苦戦している。途中で新キャラのキャンディとミッチェル出てきたがスルーした。ユーカリが出なかったし、ミッチェル呼べばよかった。どうやったらユーカリが出るか教えて下さい!神様!

返信する
ミッチェル好きだよ

は?お前なぜミッチェル入れなかった?ふざけるな!ミッチェルは新キャラの激レア住民だぞ!なんだよ?たかがユーカリ出てほしいぐらいで、わめくな!お前の運が悪いんじゃないか?そんなのAmiiboカードを買えばいいだけの話じゃないか?そんなことより俺のところにミッチェル君出てきておくれよ!ミッチェルく~ん!!

返信する
なで

お前さ、ミッチェルぐらいでそんなにわめくなよ(^_^;)
それにさ、よそがミッチェル入れないからってそんなに言うことかよ?
お前はミッチェル好きなのわかるけどよ、よそはよそで好きな住民が違うだろ
それもわからないんならさ、ミッチェルミッチェル言う自分の頭冷やしてそういうの勉強してこいよ怒
そんなお前にまずコメントされる筋合いねぇんだよ^^ ^^

↑2023年4月30日のミッチェル好きだよに返信

あと、2023年4月30日のナイス慎也、ユーカリはそんなにレアではないから、離島厳選で出てくるやつやし、まあもう少し頑張ったら出てくるかもっていうこと。
キャンプ厳選はキャラ被りがほぼないからおすすめやで

返信する
王様太郎

嫌いなやつはプレイヤー。ずっと笑ってやがるし、スイッチ壊れた影響か全然思い通りに行動してくれないんだ。つっても自分が嫌いって言ってるようなもんだけど。それはマズい。あっ、プレイヤー嫌いな人いますか。教えて下さい。

返信する
匿名

俺は嫌いめんどくせえツタンカーメンでわざと転ばせてる。面白いなーねえどんな気持ち?お前もやってみ?クセになるぞ?今から行くぞ!へっどこにって?コンビニでアンパンと牛乳買って来る!あーんパーンチ!!バイバイキーン!![この人はアホ~なので相手にしないでね]

返信する
なで

プレイヤーの「ずっと笑ってやがる」は真顔だと思う
それ言ったらクリスチーヌやフランソワ、マーチとかも口、常に笑ってるけど…?

ちなみに俺はプレイヤー嫌いじゃないな
けど、プレイヤー自体の動物の種類変えられたらなって思う

返信する
匿名

俺はフータが嫌いなぜなら服着てねーし朝と昼間寝てやがるしなぜなら虫嫌いのクセにベラベラうんちく言ってやがるんだ

返信する
アマフト

なんだと!!フータ先輩はいいヤツだぞ!この前スタンプラリーで4種類の壁飾りをくれたいいヤツだぞ!お前もスタンプラリーやっとけよ!

返信する
ザンビア村長

アマフト
スタンプラリーはもう終わったぞ?
お前はスタンプラリーの他にやることあんだろ?考えろ!!
お前はフータさんを敬うことが出来てねーぞ!せめて「いいヤツ」じゃなく「いいお方」って言えばいいんじゃねーか?違うか?

返信する
なで

ザンビア村長
オメェさ、言い方って人それぞれって言うこと知らねーのか?
暴言は良くねーけど、「いいヤツ」は酷い言葉でもねぇだろ
敬おうが敬まないが人自由だろ
考えろよコラ
そんなことも知らずにこのサイトに投稿する権利など一切ねーんだよ笑笑

返信する
ザンビア村長

あとローランやとたけけも服着てねーぞ!!くだらない理由でフータ嫌うなよ!

返信する
えあーぷれいやー

リアルで猿とゴリラが嫌いだからその系統の住民は苦手だな・・・。
ランクインしてるキャラもモンこ以外は特徴があって良いデザインだと思ってる・・・。

返信する
匿名

アイーダが嫌い目が怖いし、口癖が生意気なところが嫌い、あとアイトソープが嫌いアイーダもそうだけど体が毒々しいんだ。

返信する
とある場所の占い師

「アイソトープ」ですよ。あなた、アイーダとアイソトープを嫌うならあなたは紫の住民が嫌いなのでは?
あなたは紫恐怖症ですよ。
ちなみに私の嫌い住民はバズレーですかね。

返信する
兎の専門家

なんだと!!バズレーは俺の友だぞ!あとお前は人を見た目で判断してんじゃねーよ!ウサギのかわいさを1mmも分かんないお前はあつ森向いてないんじゃないか?出直してこい!!

返信する
なで

うさぎの専門家
出直してこいだと?
何をエラソーに言ってるんだよオイ
煽ってるつもりかもしれんが、そういうのマジでやめろよクラ
そもそも専門家とか名乗って、ほんまに専門家なのか?
証明書みせろよ笑笑

返信する
暇人

私はゴメス(トラ)が嫌いです 売地を 埋めるためにマイル島で出会ってしまった.どうしても勧誘しないと評判が上がらないから嫌々島に呼んだ.見た目が眉毛が繋がってて服は水玉の服見た目と服が合っていない.性格はハキハキ見た目と服装と性格が合っていないなくてすぐに追い出しました。

返信する
匿名

キャンベラ嫌い

あれは女の子じゃねぇわ
顔の圧必要ない
ほっぺたビンタされたんか

まじでブス。ブサイクすぎ。
それで X (旧Twitter) で炎上してたし。

俺の島にいるけど、早く追い出したい。

返信する
匿名

そのとおり。まじでブサイクですよね〜

炎上してたとき、かわいそうかわいそうってなってたけど、原因はキャンベラの顔にあるんや!!

返信する
キャンベラ嫌い

キャンベラの追い出し、頑張ってください!!

今私の島でも走り回ってたけど、顔ブサイクですよね。男の子に見える。

あんなんが島に走り回ってたら困りますよね。

私も追い出す予定。

返信する
ぐーぐる愛好家

私はキャンベラは島にはぜったい、絶対に入れない!!

キャンベラって女の子だったの!?
男の子かと思ってた

返信する

なんでこんなランキング作るのとか批判するのなら見なきゃいい話。自分から見といて文句言うって自業自得じゃないの。
あわたしはピロンコンがむりです。いつまでうちの島に居座る気だあいつ。

返信する
なで

「なんでこんなランキング作るのとか批判するのなら見なきゃいい話。自分から見といて文句言うって自業自得じゃないの。」
共感する。
すごい共感する。

ここは嫌いな住人のランキングを見てアンチしたり文句言ったりするとこやのに。

その雰囲気を壊すとかまじありえんわ
ぽぷりもなんの罪もねぇし、むしろ批判して雰囲気壊す奴らが明らかにおかしいだろ
KYな奴らだよな

返信する
なで

あ、いい忘れてました、
「キャンベラ嫌い
あれは女の子じゃねぇ・・・」
のコメントしてました、
匿名から「なで」に名前変えました
よろしくお願いします

返信する
なで

みん森セキュリティ上問題ありそうだけど、面白いのは面白い
けど、だいぶ荒れてね?

でも、俺最近みん森見てない
理由ないけど笑

あとみん森で俺の名前書かれたことがある。なんでわかったんやろ…?

返信する
だれかさん(名無しのとたけけ)

みん森コメントできないぞ(ガチ)
写真撮り忘れたけど管理人さんいた。

返信する
なで

ほんまや
コメントできへんかった
「無効な電子メール アドレスが送信されました。」
だってさ。

荒らしやこういうバグとかにいよいよ管理人さんが動いてくれてるんかもな

なで

グラハムって名乗ってるやつおるけどさ、なんであんなことをするかな…
名乗ったどころでどーなんだよ
なんか煽りたいんかな
ま、グラハムめちゃ可愛いから好きやけど

返信する
はぶ

なでいちいちうっさいバーカ
コメントサイト荒らさんといて?
ていうか、あなた他のサイトでかなでっていうニックネーム使ってたけど言ってることめっちゃ同じだった
しかも荒らしてさ

返信する
なで

はぶ
「うっさいバーカ」で俺様を煽れるとか思うなよ?あ?
どれだけ悔しいからかわからんけど、そんな煽りで俺様というハードルを超えられるとでも?
馬鹿な奴めwww
そもそも「はぶ」ってなんなんだよ
オレを超えられるハードルは高いぞw
ちなみに返事凄い早かったけどなんでだよ?

返信する
はぶ

さっきからこのサイトでずっと遊んでたからです。
みんなのあつ森ってサイトで荒れてるという記事を見たから、気になったのがきっかけです。
それに、なでさんの言い方に憧れちゃって、むしゃくしゃしてしまったんです。
ごめんなさい、なでさん

返信する
なで

しょーもねーやつw
むしゃくしゃした?
オレになぜ謝んだよ?
あーあ、よくわからないやつ笑
ていうか、このサイト投稿するやつまだいるんやな
てっきり少ないものだと思ってたぜ
それに、「かなで」っていうのあんまり晒さんといてよ?
(本名ではないけど)

だれかさん

その後みん森にてとある人がかなでは本名だとバレてしまった…

だれかさん

補足 グラハム ぼくのことが嫌いな奴は病院行けですぞ! 
ぼのりん グラハム嫌いな奴は1歳からやり直したら? 似たようなコメントがある。
どぐろう 僕もー!どきどき(これはジミー嫌いだってところにあったコメ。)
ぼのりん ジミーは吐瀉物食ってトイレの水飲め!
どぐろうもぼのりんもジミー嫌いぽいから同一人物と推測できる。

返信する
なで

ぼのちゃんはグラハムコメみたいなアホなコメントしないはずやけど・・・?

だれかさん

みん森みたいにidでバレることもないからなぁ…グレーかなぁ…
※ちなみにこのコメはなでさんにです。

アンチはやめましょう!

なでさん、ここはけんかする場所ではないので、怒らないでください。
あと、そもそもアンチする場所を作ること自体おかしい。ぽぷりさんもどうかしてるんじゃないかと思います。
なでさんもアンチ反対してる人に煽るような怒り方しないでください。

返信する
なで

「アンチする場所を作る自体おかしい」
はあくまでもオメェなりの考え方だろ?
アンチ反対するくらいならこういうサイトにそもそも来るなって話。アンチをすることは確かにあまり良くないが、罪に問われることなのか?アンチしたい人もたくさんいるだろ
その雰囲気をこわすなよコラ
ぽぷりは何の罪もねーし、アンチする場所作るくらい何の問題もねぇんだよ
お前さ、そういうのもわかんねーの?
もうその時点でお前はダメダメなんだよ笑
何やってもな笑

ただのコメントサイト、アンチする場所ってあるだろ
ここは嫌いな住民の話、つまりアンチする場所ってこと。
ぽぷりは嫌いな住民の話を聞くために作った。
だから、アンチしても問題ナシ。
お前みたいなアンチ反対する人が少しでもいるとさっきも言ったがその雰囲気壊してしまうだろ

アンチしてるやつらに喧嘩売りに来てるようなもの。
喧嘩売るならそういう口調じゃなくてもっと怖い感じとか、怒ってる感じとか出されへん?
そういうのもわからねーやつがまず喧嘩売りに来るとかありえんから。
わかってるよな?

何度もいうが、アンチする場所の雰囲気を壊さんといて?空気を読めよコラオイ
そういうお前みたいなのをKYと言う
空気が読めないってこと。
そういうやつはコメントするどころじゃねーよ笑

返信する
なで

お前さ、殺すとか言うのもそこらへんまでにしとけよ?あ?
これ以上言ったらマジ問題なると思うぜ?
そういうのばっか言う奴、つまりお前にはもうそろそろそれが罰になって返ってくるし、そのうち痛い目に遭うことだろうから覚悟しておくことなんだな(笑)
それにさ、そいつになんか恨みでもあんのかよー暴言kids笑笑笑
恨みぶつけるとかさ、お前最低だなwww
最低でそういうのも考えられないアホはコメントすんなよ?制限かけてもらうことなんだなー^^
ホラホラ、ここまで読んで腹立ったか???www
悔しいだろ??wwwww
言い返しても俺にはなんの罪もねーからな
あー残念で可哀想なやつめw
言い返したいんやったらその言葉で言い返せば?お前が問題になるぞ?(笑)
俺はまたお前のことを笑ってやるから、悔しければホラ、俺に言い返してみろよ(多分無理?w)

なで

みなさーん!
この人は「○す」でしか解決できないと思ってるお子様思考なやつですよー!
その時点でもうこの人はダメダメですよね〜(笑)

匿名

底辺ユーチューバーの古川優香を殺したい
あんな底辺ユーチューバーをユーチューブの広告に出すな

アンチはやめましょう!

「アンチする場所の雰囲気壊すな」ってなでさん、そもそもアンチは良くない行為ですよね?
そんな場所をなぜつくるの。その時点でおかしいじゃない。
なでさんそもそもいろんな場面で「基本のキぐらいわからないことなら勉強しろ」的なことを言っていますが、アンチするのは良くないも基本中の基本じゃないでしょうか?あなた情緒不安定すぎますよ。
それに、長文で荒らしたりするのもやめたほうがいいですよ。
(なで 2023年11月10日へのコメントです。)

返信する
なで

「そんな場所をなぜつくるの。その時点でおかしいじゃない。」は、だ・か・らお前の考え方だろ
確かに、アンチはよくないが、そういう場所なんだよ
俺らに喧嘩売ってんのかよ?あ?
ここはとにかくだな、「アンチする場所」だから、お前のようなアンチ反対するやつがいるだけでもその雰囲気壊れるだろ
アンチ反対するくらいならこのサイトを見るなっつー話だろ
そんなことも考えられねぇのかよオイ
もうその時点で何度もいうがお前はもうダメダメなんだよ笑
分かってるよな?
お前さ、「アンチするのはよくないは基本中の基本だ!」って言ってるけどよ、空気を読むくらい基本中の基本だぞ?
俺は何度も言ってるはずだぞ
これを読めよオラ

・ここはアンチする場所
・アンチ反対する奴がいるとその雰囲気壊れる
・それをしてるのはお前
・それで俺に怒られてるのもお前
・それで悔しがってるのもお前w

わかってるよな?
空気を読めよ?
ここはアンチする場所ということを肝に銘じとくこと。

ていうかさ、こういうのはさ、フツーに考えればわかることなんだよなー
こんなんも考えられねーの?
何が何だか勉強してこいよー笑笑

だれかさん

べいりー下ネタ、うんちっちんこ、イチャイチャしたい男子、うんこうんこうゆこ、ロリコン、匿名←これらは自演説有り

返信する
だれかさん

変態とああああああああああああああああああも自演かも。
それと匿名とだれかさんは俺です。自演すまん。

返信する
なで

匿名・・・?
「○す」って言ってたやつではないよな?

あ、別に俺は疑ってはねぇぞ?
ただ、ちょっとした確認だけだからな

返信する
だれかさん

殺すって言ったやつではないです。
○○は自演説有りって言ってたやついたら俺。
自演説有りの方の匿名は下ネタ言ってた気がする

返信する
だれかさん

ちなみにアンチ反対!とアンチやめよう!とアンチはやめましょう!は自演説あり

返信する
匿名

底辺ユーチューバーの古川優香を広告に出すな
底辺ユーチューバーの古川優香を殺したい

アンチはやめましょうねぇ〜

あのー、○すはよくないと思いますが…
確かに、なでさんの書き方腹立ちますよね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

返信する
匿名

底辺ユーチューバーの古川優香を広告に出すな
底辺ユーチューバーの古川優香を殺したい

返信する
スピカのともだち

スピカ死ねに物申す  今からお前を殺しに行くから住所教えろ

返信する
匿名

友人とあつ森について予習→
「うわ何やこのジンペイってやつ!かわいくな!目こっわ!
もしこんなんが島に来たら絶対追い出すわ!」

あつ森初プレイ
「うわ最悪ジンペイおるやんさっさと追い出し…」
「こんにちは~、僕ジンペイだよ~、な(にこっ)」
「・・・・・」

友「あれ、まだジンペイ追い出してないの?」
私「は?あの天使みたいなジンペイ様を追い出す?何言ってんの?」

返信する
フランク君推し

このサイトをみて、私の推しのフランク君がランクインしてなくてとても安心しました。よく考えたら、フランク君は人気なのでそんな心配要らなかったですね✨
このサイトのランキング結果には文句はないですが、このコメント欄にアイーダという人が荒らしをしていて不快でした。

返信する

ナギパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)