【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【あつ森】SNS上で拡散された「面白いネタツイート」を一挙公開www

ども、ぽぷりです。

 

あつ森。

SNS上で拡散された「面白いツイート」一挙公開します!!

ぽぷり

腹筋崩壊すんで

Twitterで「いいね」「RT」が多かった&私の主観で面白かった(感激した)ツイートを全部紹介するの回です。

あつ森にはこんな楽しみ方があるんだ!って思ってくれたらうれしい。

【あつ森】SNS上で拡散された「面白いネタツイート」を一挙公開

それではみていきましょう👇

面白い①:ミ タ ナ

ぽぷり

ジョニーが殺されたようです

床と顔に血のデザインを上手くつかった演出。

手にもってるオノ&カメラをちらみしてるアングルで、あたかも殺人現場を目撃したかのうような場面を作り出してますねw

殺害現場をみたわたしたち・・・・・。

逃げろ。

面白い②:あつ森でパズドラ

ぽぷり

パズドラ廃人?!

まさかの床デザインを利用してパズドラを作るとはw

タイルを並び替えても消えないのが草。

フレンド呼んで「おれんちパズドラできるからちょっと来いよ!」っつってこれ見せられたら爆笑間違いなし。

面白い③:アナウンサーがあつ森実況してみた

ぽぷり

冷静にアナウンスすな

これは新しいw

ほのぼのした無人島ライフに冷静沈着なアナウンス。

このギャップでツイッターではバズったようですね。これに引き続いて真似するアナウンサーもちらほら出ているようです。

面白い④:お店を閉店してあつ森プレイ

ぽぷり

葉っぱのイラスト。それはあつ森だ。

お店休んでまであつ森するのは草。

「誠に勝手ながら」って表現もサボってるような響きだし。

でも真のゲーマーはこれくらいやるべし。働くな。あつ森をやれ。

面白い⑤:は?

ぽぷり

虫踏んどいてその澄ました顔はwww

個人的に1番笑ったのがこのツイート。

タイミングがばっちりすぎて裏でリハーサルしてたかのような住民の行動。

座った後のこちらを見る目もめっちゃ腹立たしいわwww

面白い⑥:クソデカマウント

ぽぷり

ででーんwww

デカ魚でマウントとるド畜生。

自慢するために見せびらかす機能があるのは分かるが、このタイミングでの見せびらかしは友達なくすぞ。

面白い⑦:阿部寛

ぽぷり

なんで阿部寛www

このツイートが投稿されたのが3/20日だから、あつ森発売された当日に作った模様

他にもやることあったやろ。大ファンなんでしょう。

面白い⑧:リスキル

ぽぷり

遊ばれてるやん

タランチュラの恐怖。

復活のリスポーン地点でタランチュラが待ち構えてたパターン。

スプラでもCODでもお馴染みのリスキルがまさか「あつ森」にも導入されてたなんて・・・。

面白い⑧:どうしても映りたいゴリラ(たもつ)

ぽぷり

お前は入ってくんなww

たもつ君は顔色悪いから入ってくるな!

かわいい動物と写真撮りたいのにゴリラが是が非でも邪魔しに来るのが面白い(笑)。

私の島にも間違って「たもつ」君連れてきたけど・・・。あとで島から追い出しておこう。

面白い⑨:あつ森で魔女の宅急便

ぽぷり

何をお届けするんだよww

面白いというより「かわいい」けどさ。

「私!島をクリエイトすることしか脳がないでしょ?だから、お届け物屋さんはどうかなって!!」

島をクリエイトできるだけでも十分すごいよ。毎日通うぞこのパンやさん。

ってよく見たら背景パンの壁紙やんけ。

面白い⑩:ちゃちゃまるへのイジメ

ぽぷり

ちょwwちゃちゃまる泣いてるやんwww

かわいそうなちゃちゃまる。

今から寝ようとしたのに先客がいやがった。しかも不法侵入者だよな。

ちゃちゃまるは優しいから泣くことしかできない。でもそれが可愛い笑。

叩いて起こしてやれ!!!

面白い⑪:はしごの高さが足りてない・・・?

ぽぷり

くそワロタwwww

はしご置くとか天然すぎるだろこの友達。

まあ確かに分からんことはないけど、今まで釣りとか虫網とか使ってきてなんで梯子だけ置くんだよww

確信犯?・・・。ではないか、LINEのやり取りを見る限りはw

面白い⑫:ハチが1番怖い。。

ぽぷり

おいww助けてやれwww

最後逃げておどおどするの草。

表面だけは優しくて、いざハチがくると逃げるのは薄情者だわ。

刺され終わったらすぐ集まってくるのもまた面白いww

【あつ森】「面白いネタツイート」随時更新中です

これからもセンスのある「面白いネタツイート」がバズったときは本ページで随時更新していきます。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)