【あつ森全攻略まとめ記事はこちら】

【牧場物語 再会のミネラルタウン】ゲオでスイッチ版で購入してきました!ゲオ限定特典「羊の着ぐるみ」をゲットしました

牧場物語 再開のミネラルタウン

今日(2019年10月17日)牧場物語 再会のミネラルタウンを任天堂スイッチ版で購入してきました!!

 

やったー!

 

ぼくは男(22歳)なんですけど、牧場物語系?みたいなほのぼのしたゲームが大好きなんですよ!

このゲーム、こまごまとした小さな作業から村の人たちとの付き合いとか、恋愛とか、そういうイベントが楽しめるから大好きです。

 

(リアルで人と付き合うのが苦手なので、疑似体験みたいな感じで楽しんでるのは内緒。。)

 

この【牧場物語ミネラルタウン】は 2003年に発売された「牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち」「牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール」を元にしたフルリメイク作品だそうです。

ぼくは前作はプレイしていないので、今作で「初」プレイになります(笑)

 

とりあえず、今日からがっつり牧場物語ミネラルタウンをやり込んでいきたいと思ってます!たのしみ!

ゲオ限定特典で「羊の着ぐるみ」がゲットできます!

ゲオ限定特典「羊の着ぐるみ」

牧場物語をゲオで購入すると、ゲオ限定特典で「羊の着ぐるみ」がゲットできちゃいます↑

 

かわいいいいいいい!!ww

 

パッケージについてくるダウンロード番号を「ニンテンドーeショップ」⇒「番号の入力」⇒「ダウンロード番号を入力」すると、ゲーム内でゲットすることができますよ!

 

(※牧場物語のゲームをはじめたきっかけとして、ブログを立ち上げてみました。任天堂スイッチ版牧場物語 再会のミネラルタウンの攻略情報も随時更新していく予定です!)

2 COMMENTS

あや

はじめまして!
特典のダウンロードのコードは封入されていましたか?
購入したのですが、予約時のみなのでしょうか…
開けたら返品できないみたいなので開けていませんが…(´・ ・`)

返信する
ぽぷり

あやさんの再ミネは新品でしょうか?

わたしの場合、再ミネは発売当日に購入しました(予約ではなく、当日店頭で残っていたので購入)
ダウンロードコードは封入ではなくパッケージの外袋についていた記憶があります。(写真残しとけばよかったですね)

つまり、あやさんの再ミネはダウンロードコードがない可能性があります。
購入した店舗に問い合わせた方が確実かと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)